前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
202
2024/01/04 10:56
In ドイツ
…………………
レクリエ
Haben Sie etwas Interessantes gefunden?またなんか面白いの見つけたのかねェ?
Es ist ein Projekt namens Blue Rock, das in Japan stattfindet.  Der Organisator scheint Eshin zu sein, oder?日本でやってるブルーロックっていう企画。
主催者は絵心らしいよ?
すいません、ここからドイツ語で話しているということで
レクリエ
へぇ、絵心ネェ
うん、懐かしい名前、
あっ、そういえば私パスポート切れそうだから日本帰るわ
今日
レクリエ
は?えっ、いつって言った?!
だから今日だって!監督にも話はついてるから日本行ってくるーバイバーイ
そんでついでに、ブルーロック見てくるわ!
零が走り去っていき、その場にはため息をつくレクリエと、チームのみんなが残る
そんな状態にさせた彼女は周りのことなんか気にせず「カオスが極まる」という曲を大声で鼻歌を歌いながら飛行機に乗る。

これは周りを混乱させるのが大の得意で、サッカーに命をかけてる変人の話だ。

一ひひっ!ああー、早く着かないかなぁ。弱小国の日本にどーんなEGOISTが生まれるんだろうっ!
彼女は誰もが怖がるような意味を浮かべ、そう呟いた。

プリ小説オーディオドラマ