第16話

<猫化戻そうグループ(6)
264
2024/04/13 23:32
あなた
おい、誰だこのグループ作ったやつ
武透芽衣
武透芽衣
はーい
あなた
あ、スミマセンデシタ
武透芽衣
武透芽衣
猫化を戻そうってことで司、類、冬弥、彰人を呼んでいるよ
冬弥
冬弥
よ、
あなた
あれ、アイコン猫じゃないんだね
冬弥
冬弥
嗚呼。
彰人
彰人
なんで、俺まで…
武透芽衣
武透芽衣
ごめ、間違えたわ。でも抜けんな
彰人
彰人
司
これ、通話にして話した方がいいような…
類
貴方既読無視禁止
我既読無視大嫌
あなた
中国語に見えるけど違うな?!
司
電話にするぞ
《通話》
司
類ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
司
LINEのッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ通知ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッうるさいッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
武透芽衣
武透芽衣
やめろ、主がッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッを書くのを嫌がっている
類
ふふっ。主よッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッをたくさん書きたまえにゃ
冬弥
冬弥
にゃにゃにゃにゃ…メタいにゃ
彰人
彰人
そうだな。主とかッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッを書くとかメタすぎる
あなた
お前もな
武透芽衣
武透芽衣
とりあえず、話し合うよー







































































































あなた
よしっ、話し合いは終わり!
司
そうだな!
類
ふふっ
司
類ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
司
今度こそ神高を爆破させるでは無いぞ?
類
さぁ、どうしようかねぇ
武透芽衣
武透芽衣
通話切りまーす。お疲れ様でした
武透芽衣
武透芽衣
妹のアカウントです!
武透芽衣
武透芽衣
星してくれると嬉しいです…!

プリ小説オーディオドラマ