第9話

407
2022/01/18 12:01

side : あなた

誘拐 1週間目
          今日 なんと ファンタのライブ潜入します !!

自名義で当てた3列目 !!

もちろん兄貴達には行ってません( え

周りのファンにもバレないように行ってきます !!
あなた
   ネッ友もおらず1人参戦って寂しい 、  
あなた
   前から3列目ってバレないよね ... ??   
          15:30     会場入り 
あなた
   あ 、近いバレるかも ...   
          17:00     LIVEスタート 
          なつくんかっこいい !!( 泣 )

やばい 、やばいわこれわ !!

ん 、?? なつくん誰か呼んでる ??

あ 、やべ兄貴来た(
あなた
   あ 、  
瀬口
   👋🏻 大きくあなたに向かって   
          うん 、バレたね (
   👋🏻 あなたに向かって   
あなた
   👋🏻❕   
          なつくんにだけ返しとこ 、 (
          MC開始 
中島
   みなさん今日は来てくれてありがとうー !!   
          いろいろあって自由におしゃべり中
瀬口
   そういえばさー この会場に妹いたー !   
          クソ兄貴言いよった !!(
瀬口
   手振ったけど無視されたぴえん   
          会場爆笑 ( 笑えねー  by あなた
   俺も手振ったけど返してくれたよ   
          おっと 、なつくん爆弾発言 (
八木
   そうなの !!? え 、どこ   
          探すな 、 探すな 、 探すな ( 願 )
中島
   あ !! いたー !!   
          あー 最悪 みんなこっち見たよ 、うん

お隣の兄貴のファンらしき人からガン見されてるんだけど
          19:30     LIVE終了
   あの 、黎弥くんの妹ちゃんですか ?   
あなた
   あ 、はい !   
          ここは営業スマイル (
   写真一緒に撮りたいです !   
あなた
   いいですよー   
          パシャ 📱
          これだけに終わらず 、10人近くと話したり写真を撮ったりした ( 疲れた  by あなた
          恋愛要素入れたいと思います !

プリ小説オーディオドラマ