第18話

てか待って?
13
2021/07/16 14:11
真陽
真陽
金曜ロードショーのサマーウォーズ、
真陽
真陽
よろしくお願いしまあああああああす!!!
真陽
真陽
のしんじくんのセリフ?
真陽
真陽
めっちゃやばかった()
真陽
真陽
うん、いやもう、ほんとにね、やばい(語彙力)
真陽
真陽
いやwww
真陽
真陽
今ナツキ??がしんじくんにキッスした時w
真陽
真陽
しんじくんが鼻血ブッシャー出しながら倒れていったの草…ww←
真陽
真陽
いやー、もう夏だねー((((
真陽
真陽
サマーウォーズを見るとほんと、
真陽
真陽
"夏"って感じがする、、よね()
真陽
真陽
あ、そう言えば皆あともう少しで夏休みだね!
真陽
真陽
今年は新型コロナでこんな状況だけど、ちゃんとコロナ対策しながら!
真陽
真陽
1人1人が協力(?)して夏休みを楽しもうねぇぇぇぇ!!!!!←
真陽
真陽
来年こそはいつもの日常に戻り、毎日が楽しいと思えるような日が1日でも来ると良いな__。
真陽
真陽
それじゃ!みんなばいばーい!!




皆様の幸福と幸せを願って__。




プリ小説オーディオドラマ