第8話

641
2018/07/26 15:10
なんと出てきたのは、
スンリ
スンリ
はいいい
あなた

す、すんつぁん?!💙

スンリでした
スンリ
スンリ
だれぇ~?
スンリ
スンリ
(え、かわいい)
あなた

あ、えっと。あなたと申します。
ジヨンさんに呼ばれてここに来たんですけど、今ジヨンさんは…?

スンリ
スンリ
あ!じぃでぃさんの彼女さん?!
どうぞ入って!
スンリ
スンリ
(じぃでぃさんの彼女かよ)
あなた

あ、いえ、そんなのでは💦💦

スンリ
スンリ
いいよいいよ、慰めなんかいいし
あなた

慰め????

すんり、あなたに恋してしまったnow
スンリ
スンリ
うん。大丈夫やし。おっれ強いもん
あなた

なんの話でしょうか?💦

スンリ
スンリ
(  ;∀;)(  ;∀;)
あなた

え?!なんで泣いてるんですか?!

スンリ
スンリ
すんちゃん悲しいよお
あなた

え?!なぜに

あなた

ポンポン((背中なでなで

あなた

何があったかはわからないですけど、とにかく一旦泣き止みましょ?!

スンリ
スンリ
キュンッ💓
スンリ
スンリ
ああああああああああああああああああ
あなた

どうしましたか?!

スンリ
スンリ
なんもないわ!離れろお!
あなた

すみません😣💦⤵

スンリ
スンリ
君のとなりはじぃでぃさんでしょ?
あなた

はい?

スンリ
スンリ
別にいいもん
あなた

あのぉ

スンリ
スンリ
あなた

私ジヨンさんの彼女じゃありませんよ?
さっきから間違われてる気がして、

スンリ
スンリ
え、違うの?😲✨✨
あなた

はい。最初違うって言いました

スンリ
スンリ
よかっだあああ
すんちゃんあなたちゃんに抱きつく






そのとき…
ガチャ
誰かが入ってきた
そして
すんちゃん何してるの?!







next

プリ小説オーディオドラマ