第33話

33🎡
151
2020/06/07 13:39
山崎賢人
山崎賢人
それでその時から親父に暴力振るわれてさ
山崎賢人
山崎賢人
どんどんひどくなっていって
山崎賢人
山崎賢人
警察に行こうとしても歩けなくてさ
山崎賢人
山崎賢人
電話しようとしても親父が家に防犯カメラつけてなんもできなかった
山崎賢人
山崎賢人
それでこの事は友達の誰1人言わなかった
山崎賢人
山崎賢人
高校生になって早くこんな家出て行ってやるって思ってバイトも始めた
山崎賢人
山崎賢人
俺にはバイト先で出会った彼女もできた
山崎賢人
山崎賢人
彼女にもこの事を隠してたけどバレちゃってさ
山崎賢人
山崎賢人
体中にあざが残ってたし
山崎賢人
山崎賢人
それで怖いとか言って振られちゃってさ
山崎賢人
山崎賢人
それでそいつにいろんな人にバラされて
山崎賢人
山崎賢人
友達誰1人いなくなって
山崎賢人
山崎賢人
強くなって絶対こいつら見返してやろうって
山崎賢人
山崎賢人
高校卒業してからその街出てここまできた
あなた
あなた
そ、そーなんだ
山崎賢人
山崎賢人
あなたもう俺と会うのやめよう
あなた
あなた
え?
山崎賢人
山崎賢人
だってこの事知ったら離れていくでしょ?
あなた
あなた
なにいってるのけんと?
山崎賢人
山崎賢人
俺は今までさっきも言った通りそーだった
山崎賢人
山崎賢人
誰1人俺の味方をしてくれなかった
あなた
あなた
けんと?
山崎賢人
山崎賢人
だからあなただって俺からはなれていく
あなた
あなた
けんと!!
next→→→→

変なとこで切ってすみません🙏

プリ小説オーディオドラマ