前の話
一覧へ
次の話

第34話

 ep. 33 
2,778
2023/08/17 07:00





   着いたのは宿舎じゃなくて事務所

   次は新曲のレコーディングをするそう

   私は4番目なのでそれまで

   練習室でダンスを練習しながら待つことにした


   でもその前に、、ここどこだっけ

   練習室がどこにあったかさえ覚えていない




 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  ははっ...迷子...  

 ? 
  あなた? 




   後ろから私の名前を呼んだのは

  


 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  あっ将太郎さん! 

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  どうしたの?迷子?ㅎㅎ  

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  あ、バレました?ㅎ  





   今思うと ユジもマネージャーさんも韓国人だから

   日本人の彼と話す時が1番安心できる気がする

   宿舎が同じで良かったなと改めて思った




 Shotaro . 
 Shotaro . 
  昨日大丈夫だった?  
練習中、倒れちゃったらしいけど...

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  あぁ、大丈夫です!  
自己管理しっかりしなきゃなーて

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  でもあの日は朝ごはん
食べてなかったからしょうがないよ〜
 Shotaro . 
 Shotaro . 
  ひょんたちの気持ちはわかるけど  
別にあなたは悪くないよね...

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  大丈夫です、
絶対仲良くなってやる!!

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  んふㅎかわいいㅎㅎ  




   ファッ!? またかわいいって...//

   今まで何人の女の子を落としてきたんだろう...



 Shotaro . 
 Shotaro . 
  着いたよ〜  

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  へっ?あ!
ありがとうございます!

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  ね、僕たちタメにしよーよ! 

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  えタメ口ですか!?  

 Sungchan . 
 Sungchan . 
  たろひょぉぉおーん! 
 Shotaro . 
 Shotaro . 
  あ、呼ばれてる!ばいばい! 




   将太郎さんが練習室まで送ってくれた

   ソンチャンさんに呼ばれて入った部屋には

   「 RIIZE 」と書かれていた

   何それと疑問を持ちながら私も部屋に入った









  私事で申し訳ないんですが

  9月までスマホを使えなくなってしまいます🥺

  触れるは触れるんですけど

  WiFi環境にいなくて作品書けないんです!!

  貯めてあったお話もここまでなので

  どうしようか...って悩んだんですけど、

  実は20話くらいまで貯めてあった小説があって

  それを予約投稿すればいいんだ!って思ったので

  そうしようかなって考えてます...🥺



  チソンくんmainのお話です

  実はこれ、この小説より前に考えてたんです

  自分でも信じられないです←

  そして有り得ないくらい1話1話が短いです

  許してください...(


  9月までこの小説とジェミチソの方の小説、

  更新できなくなっちゃうんです

  本当にごめんなさい...😭

  その代わりにこの新作見てあげてください😖🙏🏻

  17時に公開されます 🙇🏻‍♀️




プリ小説オーディオドラマ