第42話

ㅇ41
1,466
2023/11/18 11:24
SHUNTO
SHUNTO
あなたさぁ…
出会ったのはいつだったかな、
SHUNTO
SHUNTO
あの頃はお互い知らないもの同士だったよな、
MANATO
MANATO
スタンダードダサさ笑笑
SHUNTO
SHUNTO
公園で話したこと今でも…
忘れねぇぜ
SHUNTO
SHUNTO
みんなに言えることだけど
これからも好きな事で繋がっていこうな!
SHUNTO
SHUNTO
最高のダチ しゅんとより
JUNON
JUNON
おお〜笑笑
LEO
LEO
最後持ってきたね笑笑
JUNON
JUNON
俺らの出会いは春だった
SOUTA
SOUTA
普通にダサすぎる笑笑
MANATO
MANATO
やばいだせぇ笑笑笑
JUNON
JUNON
初めは何も知らない状態で
ちょっぴり気まずかったよな笑
JUNON
JUNON
こんなに仲良くなるとは思わなかったよ^_− ☆
これからも魂燃やしていこうぜ!
RYOKI
RYOKI
うわぁぁ笑笑笑
MANATO
MANATO
決まった決まった笑笑
RYOKI
RYOKI
俺の生き様お前の生き様
出会った時からセッションしてた
堂々と紙を見せるりょうきくん
SOUTA
SOUTA
字きったな笑笑笑
RYOKI
RYOKI
ちなみに
RYOKI
RYOKI
セッションって書いて
セッション音が鳴ってた
LEO
LEO
食欲なくなるくらいダサい
SOUTA
SOUTA
あなたとの出会いは贈り物だった
RYUHEI
RYUHEI
ちょっと手握っとこ
まなとくんとりゅうへいくんが手を繋いで
身構えている
SOUTA
SOUTA
言葉で伝えるなんて失礼かも、
でもVIPのような輝きは
既にあったことがあるような星でした
SOUTA
SOUTA
Everyday
これからも俺の太陽でいてください
その紙の頭文字をとると

LOVEの文字が
SHUNTO
SHUNTO
うわっ!
JUNON
JUNON
やばい!
LEO
LEO
Loveって書いてある!?
MANATO
MANATO
これは素晴らしい!
何故か賞賛の声も笑
LEO
LEO
ちょっと胃もたれするもん笑笑
(なまえ)
あなた
この優勝は悩むなぁ笑笑
(なまえ)
あなた
みんなダサかったもん笑笑
(なまえ)
あなた
じゃあ優勝は
RYOKI
RYOKI
どるるるるるるる
JUNON
JUNON
じゃん!
(なまえ)
あなた
そうたくん!
SOUTA
SOUTA
よっしゃぁ!
RYUHEI
RYUHEI
あれはびっくり笑笑
SHUNTO
SHUNTO
まじダサかった笑笑笑
MANATO
MANATO
よくあんなの思いつくよ笑笑
みんなで笑いあった
最高に楽しい時間だった

プリ小説オーディオドラマ