第49話

緋山先生のおごりで
2,634
2019/08/11 09:14
運ばれてきた女性は、検査をしても何処にも異常はなく、怪我の処置をして経過観察することに…
赤ちゃんは、産婦人科に確認したところ今は保育器の中に入っていているということ。でも、心拍数は回復に向かっているということに…
名取颯馬
名取颯馬
んー、終わった
横峯あかり
横峯あかり
ね、今日は働いたって感じがする
雪村双葉
雪村双葉
いつもはどうなの?
横峯あかり
横峯あかり
いつもそうだけどッ
灰谷俊平
灰谷俊平
まー、気持ちもわかる気がする
横峯あかり
横峯あかり
だよね!やっぱり、灰谷先生は気が合うなー
名取颯馬
名取颯馬
さてと、俺帰りまーす
着替えて、荷物をまとめて、エレベーターの前で待っていると…
緋山美帆子
緋山美帆子
名取!
振り返ると
名取颯馬
名取颯馬
なんですか?緋山先生?
緋山美帆子
緋山美帆子
これから、白石と飲みに行くんだけど、あなたちゃんと一緒に来ない?
名取颯馬
名取颯馬
緋山先生のおごりでいいなら行きます
緋山美帆子
緋山美帆子
ッ…いいわよ、
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、行きます
緋山美帆子
緋山美帆子
いつものめぐり愛で
名取颯馬
名取颯馬
分かりましたー






はい…計算通り笑
プルルルルップルルルルッ📲
名取颯馬
名取颯馬
あーもしもし?あなた?
貴方
はーい?
名取颯馬
名取颯馬
緋山先生と白石先生とご飯食べに行く?
貴方
え?行きたいッ!!
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、用意しておいて?アッ緋山先生のおごりだから
貴方
え?そうなの?
名取颯馬
名取颯馬
うん笑
貴方
じゃあ、用意しておくね
名取颯馬
名取颯馬
はーい、
プチッ📲











































名取颯馬
名取颯馬
ただいま
貴方
おかえり
チュッ
貴方
ん…//
貴方
今日もお疲れ様でしたッ
名取颯馬
名取颯馬
ありがとッ!!用意できた?
貴方
うん
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、行こっか




















めぐり愛
名取颯馬
名取颯馬
こんばんはー
貴方
こんばんは
メリージェーン洋子
メリージェーン洋子
あらッ!!これが新婚の後輩ちゃん?
緋山美帆子
緋山美帆子
そうそう
白石恵
白石恵
アッあなたちゃんも名取先生も座って?
貴方
アッありがとうございます
名取颯馬
名取颯馬
てか、なんでここに俺が入るんですか?
メリージェーン洋子
メリージェーン洋子
いいじゃないのッ!!私も仲良くい、れ、て♡
緋山美帆子
緋山美帆子
もう、お代わりッ
メリージェーン洋子
メリージェーン洋子
今日は随分ペースが早いじゃないッ?
白石恵
白石恵
緋山先生?明日も仕事でしょ?
緋山美帆子
緋山美帆子
いいのッ



飲み会
続きます!

プリ小説オーディオドラマ