前の話
一覧へ
次の話

第52話

心情
225
2019/05/07 10:30
そろそろ私も終わりかな、、




なんて考えていると病室のドアが開く
グク
グク
あなた。
You
You
ぐく
You
You
どーした?
グク
グク
いや、ただ、、んー
You
You
え?ㅋ
グク
グク
なんかこれからすごく不安なんだ
You
You
不安、?
グク
グク
うん
You
You
私が、、いなくなるから、?
グク
グク
そう
You
You
でも、BTSはとても強くなった
グク
グク
え、
You
You
昔の君たちと来たらもうね、ㅋㅋ
You
You
ひっっどい視線向けてくるわ、
ドMだわで大変だったんだから(笑)
グク
グク
そうだったね、ㅋ
グク
グク
あの時はほんとごめんㅋ
You
You
ううん、私は全然平気だよ
それより
よく、振り返ってみて?
今を生きるかてになったでしょ、?
グク
グク
、確かに
You
You
自分の過去、すごく辛かったりまいっちゃったり
あったでしょ?
You
You
もう、やめたいとも思ったでしょ
You
You
それは全部今の自分の土台になってくれるの
You
You
昔の弱かった自分は
今の自分に十分生かされてるの
You
You
そう思わない?
グク
グク
おもうよ
You
You
私がいなくなっても今のBTSなら
もっと強くなれるよ。
頑張ってね。
良い影響を与えられる人達になって欲しいな。
グク
グク
俺、頑張るよ
グク
グク
でもね
グク
グク
俺が一番辛いのは
グク
グク
あなたがいなくなること
You
You
そんなこといわんといて、
グク
グク
俺が、、世界で一番愛した人
You
You
やめてよ、ぐう、
You
You
死にたくないよ、
グク
グク
おいで





あなたは
ふわっとぐくの温もりに包まれ、




静かに泣いている




















俺が、俺が心臓変えれればいいのに、。

























ミュナオンニを助けたい一心を固めたのは
あなただからな。























きっと、もっと幸せになれるよあなたは。
You
You
ねえ、ぐう?
グク
グク
うん?
You
You
私あと3日後には、、もう
グク
グク
わかった、もう云わなくても大丈夫だって。
グク
グク
辛くなっちゃうよ
You
You
こわい、よ(T-T)
You
You
でも
You
You
ミュナオンニのこと大好きだから、

ずっと私を支えてくれた唯一のオンニだから。(T-T)
助けたいんだ。
グク
グク
なんだかさびしいな
You
You
ミュナオンニは私と一体なんだよ、
寂しいときはミュナオンニの心臓だから!
グク
グク
あ、ああ(笑)
You
You
私はみんなの心にいるから。
グク
グク
うん
グク
グク
もう心構えはできて、る?
You
You
うん
You
You
3日後、、あなたは、私の真実を知ることになる
グク
グク
え?
You
You
これだけは忘れないでね
グク
グク
う、ん?
グク
グク
わかった
グク
グク
じゃあ、またねあなた
You
You
うんバイバイ
You
You
( ´Д`)はあ、、。
You
You
明日はなにをしよう。
You
You
そうだっ____________________

プリ小説オーディオドラマ