前の話
一覧へ
次の話

第8話

⒏ 想 い を の せ て (完)
245
2022/02/20 14:06
y o u
はぁ、、
朝から見てしまった。女の子に囲まれている先輩を
y o u
チョコ、いっぱいもらってたなぁ、、
みんな可愛くラッピングした袋を持っていて、中には腕時計なんかを渡した人もいるんだとか、、
私はせっかく作ったのに放課後まで渡せず、、
y o u
昨日せっかく気合い入れたのに、、
ふとスマホがなる。
y o u
ん、誰だろ、、ぇ?!
メッセージが1件。さとみ先輩からだった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(メッセージ💬)
satomi
今どこにいる?
y o u
まだ学校です💦
satomi
学校のどこ?
y o u
自分の教室です
satomi
ん、わかった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ん、?わかったって言った、??
y o u
んぇ、?!ど、どうすれば、?!
状況が掴めない私はとりあえず身だしなみを整える
y o u
こんなんでいいかな、?
一通り整え終わったところで教室のドアが開いた。
satomi
よかったまだ学校いて
そう言ってふわりと笑った先輩。
y o u
ど、どうしたんですか急に?
私が聞くと先輩は近づいて来て言った。
satomi
忘れ物取りに来た
y o u
忘れ物、??
先輩の視線の先には私がさっきまで持っていたラッピングされたチョコが。
y o u
あ、これは、その、、
慌てて片付けようとするとひょいっと取られる。
satomi
これ俺にじゃないの?
y o u
そ、そーですけど、、///
恥ずかしくなって下を向いた。と、顔を覗き込まれて聞かれる。
satomi
んで?言ってくれないの?
y o u
ぇ、?
satomi
いつものあれ。俺ずっと待ってるんだけど?
y o u
………さとみ先輩、!
satomi
ん、なに?
先輩をまっすぐ見つめて今まで以上に気持ちを込めて伝える。
y o u
さとみ先輩のことが好きです!!
さとみ先輩からの返事がなく、沈黙が続く。
先輩の顔が見れなくて下を向いていると、途端に先輩の匂いに包まれる。
y o u
せ、先輩、?!
satomi
俺も好きだよあなた
耳元でそっと言われる。ずっと聞きたかった言葉。
y o u
うそ、、
satomi
ほんと‪w
y o u
うぅ、、先輩ー!!!
satomi
ふは‪w 泣くなよ‪w
y o u
泣いてないですもん、!
satomi
あなた、改めて、、俺と付き合ってくれますか?
y o u
もちろんです、!!!
想いが伝わったバレンタインになりました。




HappyValentine🍫💕

プリ小説オーディオドラマ