第7話

7. モ ヤ モ ヤ
197
2022/02/15 09:00
2月14日。バレンタイン当日。
< satomi - side >
朝、学校に着いた途端女子に囲まれる。
MOB
さとみくんチョコもらってー!
satomi
あぁ、ありがと
早く教室に行きたい気持ちを抑えて笑顔で受け取る
MOB
私のもー!
satomi
ん、ありがとな
ふと横を見ると、一緒に来たはずのころんがいつの間にかいなくなっていた。
satomi
(あいつ、自分だけ抜けやがって、!)
俺はその場を適当にあしらって教室に向かった。
colon
あ、さとみくん遅かったね‪w
satomi
お前なぁ、、
colon
あ、そーだ!見て見て!
satomi
ん、なんだよ
俺の言うことを遮ってころんが何かをつきだした。
可愛くラッピングされた袋、中にはこれまた可愛らしいチョコが入っていた。
colon
もらっちゃたぁ〜🎶
satomi
お前バレンタインとかめんどくさいって言ってなかったか?‪w
colon
んー、これは別かなぁ‪
satomi
ふーん
俺はスマホをいじり出す。

と、にやにやして見てくるころん。
satomi
なんだよ‪w
colon
いやぁ、誰からもらったか気にならないのかなぁって
satomi
別に気にならねーけど?‪w
colon
ふーん(。´´ิ∀)
satomi
なんなんだよ‪w‪w‪w
colon
はぁ、さとみくんには特別に教えてあげるよ
satomi
いや、いいって別に‪w
colon
あなたちゃんからなのにぃ〜?
名前を聞いてスマホをいじっていた手が止まる。
satomi
…は、?あなたから??
colon
そ!朝たまたま会ってね、この前相談乗ってくれたお礼ってもらったんだぁ
satomi
へぇー、よかったじゃん、
モヤモヤする、、、
satomi
なんでころんが先なんだよ


……To be continued

プリ小説オーディオドラマ