前の話
一覧へ
次の話

第69話

2024/06/16 ㊗️1800枚様🙇‍♀️
17
2024/06/27 17:43

こんばんはー!
本日は父の日と言うことですが…
うちは父が他界してますので何もしませんが、何かしましたかー?🤭



えー、まず上下はありますかと思いますが

1800人様フォロー
2300お気に入り


ありがとうございます。
色々とアイコンやヘッダーも変わりましたし、やる気も!と、思いましたが持病が悪化しているのか本当よく分からんのですが、何もする気が起きず、その上不眠症が最近多発しすぎてて、体がずっとだるいんすよね💦

今までも不眠症は抱えてたのですが、最近特にひどくて、2時間で目が覚めてそこからボーッとしてたり、やる気が起きなくて実際6月7日あたりから小説を一切書いておりません。

まぁ、今までが結構ハイペースだったのかな?
とも思いますが、書けない以上出せないんすよね💦
バカ女のストックはあと2話分、心覚えは40前後という感じです💦

後リクエストでもらってる歌詞小説は書きましたが、まだメインで決めかねてたり手直しするのも含めて、それがまだ出せなくて😢




こういうこと何回も起こってきたのでそのうち復活するだろうとは思いつつも、ストック状況とかも考えて、7月もしくは8月に1度活動を休止させてもらう可能性も考えてます🙇‍♀️

取り敢えず今の状況で10日程、何も手付かずと言う感じで、活動を休止して2日したらもしたしから書けるようになるかも知れへんけど、1ヶ月2ヶ月と長引く可能性もありますし、難しいのですがちょっと一旦どこかで休みを頂くかも知れません💦

無期限って言うた瞬間に、書ける場合もあるかもやから、何とも言い難いけど…


まぁ今も実質書いてないんやから、休みやん!って感じなんやけど、まぁ毎日投稿の方はしてますんで💦
やけど、多分このままだと今あるストック出し切る形でそこから暫く休むとなるかな?

年末にあった、何も上がらない状態が続くと思います🙇‍♀️

またその時は、お知らせの方には書かせていただきます。


なにわともあれ、フォロー、お気に入りありがとうございます🙇‍♀️💦
休みとなりましても、杏はちゃんと最後まで書き切る!と信じて待っててくれると有難いです🙇‍♀️




作者 杏

プリ小説オーディオドラマ