第38話

これから
1,645
2018/11/12 15:07
そらちぃ
あなた!
あなた

なに?

そらちぃ
遊びに行こう!
あなた

え、今日日曜だよ?見つかってでもしたら大騒ぎだよ

そらちぃ
そっか、、
エイジ
朝からなんだイチャイチャして
ツリメ
さすがに目の前でやられるとねぇ
リクヲ
そらも場所考えてよ
あなた

イチャイチャなんてしてないよ、勝手にくっつかれてるだけ

そらちぃ
あなたまでー!?
前のような少しピリッとした空気は全く無く、和やかな雰囲気が流れた。
ツリメ
あなた、ご飯食べに行こっか
あなた

うん!!

そらちぃ
ちょ、ええええ?
ツリメ
えいちゃんとりっくんも行こう?
リクヲ
賛成!!
エイジ
いえーーい!
そらちぃ
お、おれは?
ツリメ
しょうがないな、行きたい??
そらちぃ
うん
ツリメ
じゃあ、みんなで焼肉いこー!!
あなた

やったねーー

エイジ
みっくんーそらのおごりでいいよね??
ツリメ
うん、もちろん!
そらちぃ
いやいやいや、え?
リクヲ
あなた、行こう!
あなた

うん!

りっくんが借りた車をりっくんが運転し、その車でみんなで焼肉を食べに行った。
エイジ
そらー、ごちそうさま!
ツリメ
ごちそうさまぁ
そらちぃ
あのね、みっくん可愛く言ってもね…
あなた

私も払う、いくら??

そらちぃ
や、あなたは払わなくていい
リクヲ
じゃあ、俺らも
そらちぃ
あああ、もうわかったから
エイジ
おおお、太っ腹〜
家へ戻ると一気に皆んなはごろんとリビングで横たわり、眠りについた。
そらちぃ
あなた、起きてる…?
そっと、後ろから耳元で声がした。
あなた

…うん

そらちぃ
あのさ、くっついてもいい、?
あなた

…うん

後ろから包み込まれるように抱きしめられた。
そらちぃ
あなた、好きだよ
あなた

そうやって色んな人を落として来たの?

少し、からかうように言うと、そらは思いのほか黙り込んでしまった。
あなた

じょ、冗談だよ、、黙んないでよ、、、複雑だから

そらちぃ
うん
あなた

部屋で寝るね、おやすみ

そう言い、私は縛られていた手をほどき立ち上がった。
そらちぃ
あなた、
すると、勢いよく私に続くように立ち上がり唇を重ねて来た。
ゆっくりと、角度を変えながら心を満たすように。
あなた

ちょ、そら

そらちぃ
俺は、今までに無いくらい本気だから
そして、再び唇が重ねられた。
舌がするりと私の中へと入ってき駆け回るように私を乱していった。
あなた

っ、ぅんん

息もできないほどで、カーッと体が熱くなった。
そっと、名残惜しげに離れて行く唇。
ぎゅっと抱きしめられ首筋に唇が触れた。
そらちぃ
本気で好きになっちゃったんだ
あなた

そら、その言葉言っちゃうと別れる時に辛くなるからやめて

そらちぃ
なんで、俺は別れる気ない
あなた

ねぇ、もう優しくしなくていいや、その分辛くなる

そらちぃ
どうして?
あなた

同じ事を私以外の人にもしてて、とかって考えると苦しくてたまらなくなるの

そらちぃ
今、俺はあなたしか見えてないの、だからさお願いだからそんな事言わないで
あなた

でも、

そらちぃ
これ以上は、何も言わせないから、
あなた

っん

強引に唇が塞がれ、身動きができなくなった。
そらちぃ
ね?わかったでしょ?
あなた

そら、離れないでね

そらちぃ
わかってるって、最初からそう言えよな
あなた

…もう、

プリ小説オーディオドラマ