第9話

遅れました…!6話
332
2021/10/03 21:00 更新
ぜ!ぜ!ぜ!ぜぇんかいのあらすじぃ〜!!
訳:前回のあらすじ
食事に誘われて、我々とら運営と日常が
来ることになったよ!
そして愛梨ちゃんに屋上に
呼び出されたお☆ …めんどっ
らっだぁ
らっだぁ
あ!きちゃ〜(*^^*)
コンタミ
コンタミ
へ〜この子がらっだぁが
自慢してたあなたちゃんかぁ♪
らっだぁ
らっだぁ
は?何言ってんの!?( ゚Д ゚ ;)
トントン
トントン
おや?らっだぁさん?w
シャオロン
シャオロン
らってぃ〜W
鬱
まぁ、ウチのロボロも
言ってましたけどね?w
ロボロ
ロボロ
おまっ!何言うてんねん!
(なまえ)
あなた
(´◔_◔)(???)
ぺいんと
ぺいんと
まぁまぁ!みんなっ!ご飯食べよ!
トラゾー
トラゾー
そうだね
もっきゅもっきゅ( ‘ч’ )
死神
死神
わー!あなたちゃんのご飯
美味しそう!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(なまえ)
あなた
えっと…いる?
死神
死神
欲しい欲しい!
コネシマ
コネシマ
え、姉さんズルいっス!(  #`꒳´ )
シャオロン
シャオロン
俺も俺も!
(なまえ)
あなた
えぇ?(マスオさん風)
(なまえ)
あなた
…じゃあ、何がいいですか?
シャオロン
シャオロン
んじゃ俺唐揚げ〜!
コネシマ
コネシマ
え、じゃあ俺も唐揚げ〜!
死神
死神
え、じゃあ僕卵焼き〜!
クロノア
クロノア
ちょっ しにがみくん!
あんま迷惑かけちゃダメだよ?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですって(*´∀`*)
…はいっ!
あなたちゃんが卵焼きを
箸で掴んでしにがみくんにむけてるよ!
(ちゃんと手を下に添えてこぼれ落ちないようにしてるよ)
死神
死神
っ!/////
ぺいんと
ぺいんと
ちょ、1回降ろそ?その箸。(殺意)
エーミール
エーミール
(え、凄い…いいなぁ…)(⸝⸝⸝°□°⸝⸝⸝)
ゾム
ゾム
せやな(殺意)
死神
死神
っごめん/////
トラゾー
トラゾー
しにがみさん、ちょっと腹立つから
ちょっっっっっっっとだけ
殴っていい?(#◜࿀◝)
死神
死神
いや、ダメダメ!トラゾーさの
ちょっとは全然ちょっとじゃないし!
しかもちょっとで済ませる気ないでしょ!
(なまえ)
あなた
…えっと…
グルッぺン
グルッぺン
ほら、あなたが困ってるだろ?
(なまえ)
あなた
そんなにおかずが欲しいなら
今度から全員の分お弁当作ろうか?
(おかずが欲しくて喧嘩をしてると思ってる)
チーノ
チーノ
え、いいの?!
ショッピ
ショッピ
いや、ダメやろ…?
(なまえ)
あなた
いいよ?
朝、時間有り余ってるし
(身体強化で新幹線並の速さで学校に来れる)
みどり
みどり
エ、本当ニイイノ?後悔スルヨ?
人数多イシ…
(これ以降みどりくんの言葉は見ずらいので
平仮名になります!)
(なまえ)
あなた
だから大丈夫だって!
トントン
トントン
(よっしゃ!これでみんなの分のご飯を
朝から作らんで済む!)
ばどきょー
ばどきょー
よっしゃぁぁぁ!
これから可愛い子の美味しいお弁当だぁ!
鬱
きょーさん…w
キーンゴ-ンガ↑ーンゴーン⤵︎ ︎
(なまえ)
あなた
チャイム…( ꒪⌓꒪)
…はっ!てことは昼休み終わりじゃん!
ゾム
ゾム
早く戻らへんと!
トントン
トントン
せやな!じゃっグルさん帰るで!
グルッぺン
グルッぺン
っ…ああ
トントン
トントン
グルッぺン
グルッぺン
学校でもっとあなたと話したかった…てか可愛かったな…


終わりです!遅くなってすみません!

プリ小説オーディオドラマ