第2話

体調不良❤️くん
98
2024/04/02 09:00
 
(なまえ)
あなた
やばい……体がすごく熱い……熱かな……?
莉犬
莉犬
なんか今日遅くない……?あなた大丈夫かな?家まで行ってみるか!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つダッシュ
ピンポーン
(なまえ)
あなた
……?誰……?
莉犬
莉犬
あなた〜!大丈夫?
(なまえ)
あなた
莉犬……?_(┐「﹃゚。)__パタリ
莉犬
莉犬
ゑ?あなた〜!💦
しばらくして
(なまえ)
あなた
んえっ?……莉犬?何でここに……?
莉犬
莉犬
今日来るの遅かったから、家まで迎えに行ったんだよ?そしたら迎えてくれたと思ったら、急に倒れて、すごく熱かったから、熱計ったら39°あったんだよ?
(なまえ)
あなた
そんなに……?ウッ……!
莉犬
莉犬
大丈夫⁉️💦
(なまえ)
あなた
頭が痛くて……!
莉犬
莉犬
とりあえず薬買ってくる!💦
(なまえ)
あなた
待って……!行かないで(இдஇ`。)ギュッ
莉犬
莉犬
っえ///でも買いに行かないと……頭痛いの治らないよ?
(なまえ)
あなた
(இдஇ`。)痛ッ!
莉犬
莉犬
ほら〜言わんこっちゃない……!やっぱり安静にしてて!買ってくるから!
(なまえ)
あなた
やだぁ……!
莉犬
莉犬
ポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)良い子で待っていられる?出来たらご褒美あげるから!
(なまえ)
あなた
ご褒美……?
莉犬
莉犬
そう!じゃあ熱が無くなったら、俺と一緒にデート行こ!
(なまえ)
あなた
行くっ……!
莉犬
莉犬
ね?じゃあ薬買ってくるからね!
(なまえ)
あなた
……分かった……!
莉犬
莉犬
ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙
しばらくし薬を買ってきた莉犬君
莉犬
莉犬
はいっ!買ってきたよ!
(なまえ)
あなた
……(# ー̀дー́ )ヴー…
莉犬
莉犬
どしたの?
(なまえ)
あなた
……薬やだぁ……!
莉犬
莉犬
でも飲まないと頭痛いの治んないよ?
(なまえ)
あなた
苦いもん……!(´•ω•`)
莉犬
莉犬
仕方ないなぁ〜!パクっ
(なまえ)
あなた
何を……?
莉犬
莉犬
チュ
(なまえ)
あなた
んんッ……///
(なまえ)
あなた
ちょいきなりキスするとか!しかも私病人だし……!
莉犬
莉犬
バカは風邪ひかないって言うでしょ?
(なまえ)
あなた
そーだけど……!
莉犬
莉犬
俺の事は大丈夫だから、まずは自分の心配しな!
(なまえ)
あなた
うぅ〜(´;ω;`)
莉犬
莉犬
ほらほら泣かない泣かない!ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙じゃあそろそろ俺は帰ろうかな!
(なまえ)
あなた
今日はありがとう!まだ帰って欲しくないけど……!
莉犬
莉犬
また治ったら遊ぼうね!
(なまえ)
あなた
うん……!気をつけてね
莉犬
莉犬
じゃあね!ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ
(なまえ)
あなた
うん(∩´∀`∩)バィバィ
バタン
莉犬
莉犬
(やっちゃったやっちゃった〜!///キスしちゃった〜///あなたいきなりでごめんね!でもチャンスだったから〜!💦寝込んでるあなたも可愛かったな……!)
(なまえ)
あなた
(莉犬くんとしちゃった……!なんで莉犬くんは私なんかと……!学校の王子様が、わざわざ私の家に来て看病までしてくれて……ファンクラブの子達怒っちゃうよね……!)
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
ちなみにあなたちゃんはファンクラブ入ってません!

プリ小説オーディオドラマ