第73話

ビーチバレー!
25
2021/05/17 01:36
1ヶ月後

ー臨海学校ー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
着いた!
ディラ•キラ
ディラ•キラ
やっと、着いたわね
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
今日は日差しか強いから、日焼け止めクリーム塗らないとねー
王海 櫂
王海 櫂
暑い‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
一応、櫂のために日傘を持ってきました
使いますか?
王海 櫂
王海 櫂
いや、いいよ。
いざとなったら使うから
グラン•キラ
グラン•キラ
一織は準備がいいな
加賀谷 一織
加賀谷 一織
当然のことですよ、グラン
櫂に何かあったらいけませんしね
東海隼人
東海隼人
早速だが、それぞれの部屋に行けー
そして、荷物を置いて、水着に着替えてこい
みんな)はーい
そして、みんな荷物を部屋に置き、水着に着替える
ービーチー
ディラ•キラ
ディラ•キラ
楓、祈里はやくー!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ちょっ、待ちなさいよ!w
祈里、行こ
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
へ、変じゃないかな?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
変じゃないよ、とても可愛いよ!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か、楓、上着貸してよー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
だーめ
櫂に見せるために買ったんでしょーが
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
そ、そうだけどー
女子4)きゃあー!!櫂様と加賀谷くんがでてきたわよー!!
王海 櫂
王海 櫂
やっぱり暑いな‥
加賀谷 一織
加賀谷 一織
喉乾いたらすぐ水分補給してくださいね?
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
そうする
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、櫂でてきた
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か、楓ー上着ー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ダメって言ってんでしょが
さぁ、さっさと彼氏のところに行きなされ
そして、楓は祈里を優しく押す
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か、楓!ちょっ!!
王海 櫂
王海 櫂
‥!?
祈里は櫂に抱きつく
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
か、櫂くん!ごめんね?
楓が急に押して‥
王海 櫂
王海 櫂
か、可愛い‥\\\\\
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
\\\\\\\
あ、ありがとう
祈里は照れながら言う
雅那岡 雫
雅那岡 雫
イチャイチャしてるねーほんと
すりすり‥
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
雅那岡 雫
雅那岡 雫
あ、ビクッってしたーw
王海 櫂
王海 櫂
お前、どこ触ってんだよ
雅那岡 雫
雅那岡 雫
どこって、天使くんの腰ー
てか、肌白いし、細いよねーほんと
加賀谷 一織
加賀谷 一織
ガッルルルルルーーー!!!
(櫂の腰勝手に触ってんじゃねぇー!)
雅那岡 雫
雅那岡 雫
そんな怒んなくてもいーいじゃんー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
怒るに決まってるでしょーが!💢
雅那岡 雫
雅那岡 雫
そんな怒ってると天使くんに嫌われるよーw
ぷぷーwww
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あ?💢
雨宮 樹
雨宮 樹
こらこらー
喧嘩しちゃダメでしょーが
雅那岡 雫
雅那岡 雫
あ、雨宮っちー!
雨宮 樹
雨宮 樹
あ、雫ちゃん!
久々ー
凛月 恭
凛月 恭
あ、雫だ
雅那岡 雫
雅那岡 雫
やっほー凛くんー
あれ?姉貴は?
凛月 恭
凛月 恭
あー
志乃なら‥
雅那岡 志乃
雅那岡 志乃
あ、雫。
雅那岡 雫
雅那岡 雫
あ、姉貴ー
雨宮 樹
雨宮 樹
志乃ちゃん、水着可愛いねー
雅那岡 志乃
雅那岡 志乃
ありがとうー雨宮くん
雅那岡 雫
雅那岡 雫
あったりまえでしょー
俺が姉貴の水着選んだんだからー!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ほんと、あんたセンスいいわねー
雅那岡 雫
雅那岡 雫
えっへん!
‥‥
祈里ちゃんの水着って楓ちゃんが選んだの?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
いや?
祈里が自分自身で選んだけど?
雅那岡 雫
雅那岡 雫
へぇー‥
そして、雫は祈里に近づき、ジロジロとみる
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
?!((ビクッ))
(や、やっぱ、変なのかな‥?)
バサッ‥((上着を祈里にかける音))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え?
王海 櫂
王海 櫂
まじまじと祈里を見るのをやめろ、雫
雅那岡 雫
雅那岡 雫
えーーー
俺はセンスがいいなーって思って見てただけなのにー!!
王海 櫂
王海 櫂
だからって、仮にもお前は男だし、祈里は女だ。俺からみたらセクハラなんだよ
雅那岡 雫
雅那岡 雫
見るだけでセクハラって、随分酷い言い草じゃん!
王海 櫂
王海 櫂
うるさい。
とにかく、ジロジロ祈里を見るのはダメだからな
雅那岡 雫
雅那岡 雫
ちぇー
楓•恭•グラン•ディラ•リルキ)(可愛い嫉妬の仕方なことで)
アノワ•キラ
アノワ•キラ
あ、櫂ー!!
王海 櫂
王海 櫂
アノワ‥。
アノワ•キラ
アノワ•キラ
やっほー
あれ?何してるの?
王海 櫂
王海 櫂
みんなと話してるんだよ
ノア•キラ
ノア•キラ
話をして過ごしてもいいですが、せっかく海にきたんですから一緒に泳いだり、アノワが持ってきたビーチボールでビーチバレーをしませんか?
ディラ•キラ
ディラ•キラ
ノア、いいアイディア!
王海 櫂
王海 櫂
じゃービーチバレーで遊ぶか‥
全員で14人だから‥
2チーム作るのに1チーム7人か‥多いな‥
交代交代でやってたら遊び足りなくなる人もいるし‥せめて、あと2人はいたらな
東條 弥勒
東條 弥勒
あ、姫ちゃーんー❤︎
ドンッ‥!
王海 櫂
王海 櫂
ゴホッゴホッ‥
な、何するんですか‥弥勒先輩‥
ゴホッゴホッ‥
東條 弥勒
東條 弥勒
久々ー姫ちゃん❤︎
てーかさー、上着着ないと襲われるでしょーが
はい、貸してあげる❤︎
王海 櫂
王海 櫂
別にいいですよ。
てか、俺、男ですし、弥勒先輩と雫以外こんなことはしませんので。それに、襲われませんから
東條 弥勒
東條 弥勒
ちょっとー祈里ちゃんが彼女になったからって少し浮かれてないー?
姫ちゃんだって、襲われやすいからね?結構
王海 櫂
王海 櫂
襲われません。
弥勒先輩みたいに変態な人がどこでもいるようなこと言わないでください
東條 弥勒
東條 弥勒
い、今さらっと俺を変態扱いしたよね(^◇^;)
王海 櫂
王海 櫂
あ、いいところにきました。先輩
東條 弥勒
東條 弥勒
ん?
王海 櫂
王海 櫂
今からビーチバレーするんですけど、弥勒先輩も入りませんか?
東條 弥勒
東條 弥勒
え、いいの!?
やったー!
王海 櫂
王海 櫂
あれ?御影先輩と七瀬先輩は?
東條 弥勒
東條 弥勒
あれ?さっきまで一緒に居たのに
東條 御影
東條 御影
僕ならここにいますよ
七瀬 香澄
七瀬 香澄
私もいますよ
東條 弥勒
東條 弥勒
あ、御影くんー七瀬ちゃんー!
東條 御影
東條 御影
で?
何をするんですか?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
みんなでビーチバレーをするんですが、御影先輩もやりませんか?
東條 御影
東條 御影
皆さんがいいのならやります
七瀬 香澄
七瀬 香澄
私も御影くんと同意見です
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
じゃーやりましょう!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
えーと、1チーム4人ずつか‥
よし!1年と2年に一回別れろ!
1年 9人

2年 8人
綺羅星 楓
綺羅星 楓
え、だめじゃん
王海 櫂
王海 櫂
じゃんけんだな
綺羅星 楓
綺羅星 楓
じゃんけんって言うかグッパーね
みんな)グッとパーでわっかれましょ!
櫂、祈里、雫、グラン、ディラ、弥勒、アノワ、ノア 🖐

一織、楓、リルキ、御影、樹、恭、志乃、香澄 ✊
王海 櫂
王海 櫂
別れたな。
あ、✊と🖐で別れてもう一回グッパーやるぞ
櫂達)グッとパーでわかれまっしょ!

一織達)グッとパーでわかれましょ!

櫂、祈里、弥勒、雫 ✊
グラン、ディラ、ノア、アノワ 🖐

一織、楓、御影、香澄 ✊
恭、樹、リルキ、志乃 🖐
王海 櫂
王海 櫂
✊対✊
🖐対🖐でやるか
加賀谷 一織
加賀谷 一織
審判はどーするんですか?
王海 櫂
王海 櫂
隼人とあと誰か‥
七瀬 空
七瀬 空
僕がやろうか?
王海 櫂
王海 櫂
?!
そ、空さん、なんで貴方がここに‥
七瀬 空
七瀬 空
僕の高校も臨海学校が今日からでね
七瀬 香澄
七瀬 香澄
そうだったの?
言ってくれればよかったのに
七瀬 空
七瀬 空
お前は寮に住んでるからな
どうせ、会うだろうからその時に言おうかなって
七瀬 香澄
七瀬 香澄
港はどうしたの?
七瀬 空
七瀬 空
あー
港は、今日から友達の家でお泊まりだから家にいないよ
七瀬 香澄
七瀬 香澄
そっか‥
港、毎年友達の家でお泊まり会やってたね
東海隼人
東海隼人
おーい
コートすら引いてないんかーまだ
七瀬 空
七瀬 空
長話が過ぎたようだな
コートを引こうか
そして、コートをひき、ネットを立てる
それから、横には脚立を準備する
東海隼人
東海隼人
同時に開始するからな
王海 櫂
王海 櫂
あぁ
わかった
東海隼人
東海隼人
空、準備はいいか?
七瀬 空
七瀬 空
はい。いつでも
東海隼人
東海隼人
よし、いくぞー
隼人•空)開始!
そして、ビーチバレーがはじまる
東條 弥勒
東條 弥勒
祈里ちゃんー
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
櫂くん!
そして、櫂はアタックする
東海隼人
東海隼人
一点!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
御影!
東條 御影
東條 御影
加賀谷くん!
そして、一織はアタックする
東海隼人
東海隼人
一点!
雅那岡 雫
雅那岡 雫
天使くーん
王海 櫂
王海 櫂
祈里!
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
え、あわああわー
祈里は迷いながらアタックする
東海隼人
東海隼人
一点ー
王海 櫂
王海 櫂
祈里、ナイス!((ニコッ))
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
あ、慌てたけど、偶然に当たってよかったー
王海 櫂
王海 櫂
でも、バレーしたことあるんだろ?
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
あるけど、裸足ではしたことなかったし、それになんかやりづらくてw
王海 櫂
王海 櫂
あーなるほどな
加賀谷 一織
加賀谷 一織
ガッルルルルルルーー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
一織、どーどー
いくら、祈里が羨ましいからって唸ったりしないのー
東海隼人
東海隼人
はやく、試合開始しろw
王海 櫂
王海 櫂
わ、悪い悪いw
そして、再び試合開始される
一方、グラン達は‥
ノア•キラ
ノア•キラ
ディラー
ディラ•キラ
ディラ•キラ
グラン!
そして、グランがアタックし、次はアノワがアタックし、その次はリルキがアタックする
30分後
隼人•空)終了!
東海隼人
東海隼人
40対40
引き分けだな
空の方はどーだ?
七瀬 空
七瀬 空
こっちも40対40で、引き分けです
王海 櫂
王海 櫂
意外とポイント入ったな
東海隼人
東海隼人
あ、もう、こんな時間か
おーい、お前らー!更衣室行って水着から私服に着替えこーいー!((大声))
みんな)はーいー
東海隼人
東海隼人
お前らも更衣室に行って着替えてこいよー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
わかりました。
さぁ、櫂、行きましょうか
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
祈里達、またあとでな
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
うん!
東條 弥勒
東條 弥勒
俺も姫ちゃんについていこー
東條 御影
東條 御影
弥勒。
更衣室はあっちですので、着いてはいけれませんよ。
さぁ、さっさと行きますよ
東條 弥勒
東條 弥勒
あー姫ちゃんー!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
よし、一織。
あんたは、私と外で待とうな(^^)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
な、なんでですか!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
櫂に変なことするからに決まってんでしょーが
あ、雫。あんたもね
雅那岡 雫
雅那岡 雫
えーーー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わがまま言わない。
さっさと、櫂達は着替えてこい
王海 櫂
王海 櫂
あーわかった
加賀谷 一織
加賀谷 一織
かーいー!!
雅那岡 雫
雅那岡 雫
天使ちゃーんー
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
あはははは‥(^◇^;)
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里は先着替えてていいよ
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
あーううん。
私も楓と待っとくよ。
どっちが逃げたりしたら楓が大変だし
雅那岡 雫
雅那岡 雫
い、祈里ちゃんまで楓ちゃんと同意なのか(^◇^;)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
俺は、雅那岡くんとは違って櫂に変なことなど‥
祈里•楓)いや、1番してるから!変なこと!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
い、いつ俺が櫂に!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
櫂と手を握ったり、押し倒したり
(まぁ、これ、全部ブラック一織になった時だけど)
雅那岡 雫
雅那岡 雫
え、加賀谷っちそんなことしたの?
ひくわー
加賀谷 一織
加賀谷 一織
ひくなや!💢
王海 櫂
王海 櫂
お前ら何、話してんだよ
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂ー!!
綺羅星 楓
綺羅星 楓
随分、早いわね
王海 櫂
王海 櫂
はやく着替えてきた。
さっさと、お前らも着替えてこいよ
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あーうん
雅那岡 雫
雅那岡 雫
天使くん、Tシャツなんも着ない派なんだねー
雫は櫂のTシャツを少しめくってから言う
加賀谷 一織
加賀谷 一織
おい!てめぇー!💢
王海 櫂
王海 櫂
余計暑いしな
どっちみち、今からボランティア活動だから後で着替えるし
雅那岡 雫
雅那岡 雫
え、着替える時の格好は?
王海 櫂
王海 櫂
別に言わなくてもあとでみれるからいいだろ
てか、普通のTシャツだし。
雅那岡 雫
雅那岡 雫
へぇー
((ニヤニヤ))
あ、さっさと行こう!加賀谷っち
加賀谷 一織
加賀谷 一織
櫂ーあとでなー
王海 櫂
王海 櫂
祈里達もさっさと着替えて集合場所に集まってな
俺は先に行っとくから
南沢 祈里(あなた)
南沢 祈里(あなた)
うん
わかった
綺羅星 楓
綺羅星 楓
じゃ、またあとでねー
ー終わりー

プリ小説オーディオドラマ