第2話

No.0.5 プロフィール
895
2023/05/04 04:00
ーnameー
喜多見 あなた
ーageー
15歳
ーgradeー
高校2年生
ーbirthdayー
3月31日
ーheightー
159cm
ーlikeー
お兄ちゃんとお姉ちゃん
お姉ちゃんの料理
小さい子と関わること
いちごが使ってある食べ物
ーdon’t likeー
怠けること
自分の意見を出すこと
ーfuture dreamsー
MERの医師or看護師
小児科医師
ーpersonalityー
家族思い(親がいないため、年の離れた兄姉を親のように思っている。喧嘩になると語彙力が終わる。つまりとんでもなく仲良し★←

努力を惜しまない(怠けることが苦手なため、常に努力をし続ける。そのせいで体調を崩したことも何度かあったとか。喜多見チーフ曰く、“休むことを覚えて欲しい”とのこと。

意見を出すのが苦手(何か言われたらどうしようと思いがちで自分の意見を言うのが苦手。しかし、仲がいい人や信頼できる人に対しては、1.2年前ほどから少しずつ出せるようになったとか。

いちごに運命感じてる(?
(いちごの花の誕生花の中に3月31日がある。それに対して本人は“もうこんなんいちご好きになる以外の道なくない?まじで運命だよね”とのこと。
いやずる俺冬生まれやぞなんか早生まれっていいよななんか3月に生まれてみたかった推しと一緒なんぞ3月はよ←
ーageー
24歳
ーheightー
161cm
ーotherー
本当はもう2年研修を予定していたが、ベテラン医師に匹敵するほどの実力と持ち前の素早い行動力が評価され、MERへ配属された。

喜多見チーフと同じ、“待ってるだけじゃ助けられない命がある”というポリシーで、危険を顧みず、命がけで患者の元へ駆けつける。
また高校時の経験から、誰の命も失いたくないという気持ちで、どんなときでも臆することなく意欲的に取り組んでいく。

亡き姉の形見として常にイヤリングを肌身離さず付けている。“これを付けてればお姉ちゃんがそばで応援してくれてる気がする。お兄ちゃんとMERのみんな、そしてお姉ちゃんが居て、初めて“私”ができてるから。片時もお姉ちゃんを忘れたくない。”
とのこと。

プリ小説オーディオドラマ