第70話

68(98line)
683
2023/11/08 15:18
98line&他グル&ネオカル色々出ます

Astroムンビンさんでます。辛い方自衛お願いします。
???
あなた!!!𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲!!
(なまえ)
あなた
え?みんな??
まさかの98line集まってるんですけど、、

みんな仲良くしてくれてよく話したりするけど、こんなに集まったの初めてだよ、?てかみんな交流あったの?
リノ
リノ
あなたの誕生日祝ったことないのとお前に空いたいってうるさいから今日呼んだの
(なまえ)
あなた
ええ!嬉しい、、けどみんな忙しいよね!?
スングァン
スングァン
あなたのために予定空けないと思う?
バーノン
バーノン
ヒョンたちめっちゃうるさかったけど何とか抜けてきたw
スングァン
スングァン
明日からうるさいよね
バーノン
バーノン
自慢しよ
なんの自慢になるのよ笑
あのセブチ様だよ?笑まあうちのヒョンたち仲良いからよく絡むんだけどね
キュー
キュー
僕達はスケジュール終わらせてきた!
ジュヨン
ジュヨン
みんなにいきたいって言われたけどどうにか逃げてきたw
ニュー
ニュー
ソヌとヨンフニヒョンが特にしつこくてさあ
ケビン
ケビン
ほぼ泣いてたもんねw
キュー
キュー
あの2人あなたペンだから
ジュヨン
ジュヨン
チャンミナもじゃん笑笑
(なまえ)
あなた
えぇ、?ヨンフンさん、?
実は98lineしか話したことないです、、
話してみたいけど中々ね、、
ソンファ
ソンファ
うちもサナたちやばかったねw
ホンジュン
ホンジュン
多分1週間は文句言われるw
ソンファ
ソンファ
はぁ、めんどくさ
リノ
リノ
ちなみに言うとうちもだよ、、もう知らないふりして何も言わないで出かけさせた
スングァン
スングァン
絶対それが正解、もうめんどくさくてめんどくさくて
バーノン
バーノン
ほぼ全員叫んでたw
キュー
キュー
やばい想像できるw
リノ
リノ
あ、おい、主役起きて笑笑
なんかもうびっくりしすぎて頭まわんないんだけど、、
(なまえ)
あなた
あ、ごめん、びっくりしすぎてwてかみんなこんな集まるんだ、
ケビン
ケビン
みんなあなたのおかげで仲良くなったところあるかもw
ホンジュン
ホンジュン
うん、あなたに紹介して貰わなかったら絶対いない
ジュヨン
ジュヨン
ほんとにそう、初めましてでもあなたの話したらどうにかなった
(なまえ)
あなた
ええ、そんなことないでしょw僕だって声かけた記憶ないしw
スングァン
スングァン
元々皆あなたペンだからねw声かけるでしょ、同い年だったら
(なまえ)
あなた
えぇ、?
僕ペンとかないでしょ、?
お世辞でも嬉しいけどさ、、
リノ
リノ
まあ、そんなんで集まったわけ、ご飯準備してくるから待ってて
(なまえ)
あなた
もしかしてリノ作ってくれるの!?
リノ
リノ
うん、でも昨日作っといたけど、みんなが持ってきてくれたのメインだよ
(なまえ)
あなた
やったー!楽しみ!
ソンファ
ソンファ
手伝う〜
キュー
キュー
僕も〜
ジュヨン
ジュヨン
え、怖、俺も〜
バーノン
バーノン
じゃあやる、?
スングァン
スングァン
え、ボノヤ大丈夫?
リノ
リノ
まあ笑笑助かる笑笑

ガヤガヤしてんなぁ笑笑


いまだに信じられない、、すごくない?この空間
ニュー
ニュー
しっかりして−wお姫様、昨日は誰のにも連絡返してませんけど?
(なまえ)
あなた
う、、ごめん、てか姫じゃないし

どちらかといえばこの子が姫だよ
スングァン
スングァン
まあまあ、ライブとか忙しかったんでしょ
ケビン
ケビン
ニュース見たよ、すごすぎて笑うしかなかった
ニュー
ニュー
愛されすぎじゃない?どんだけ先輩たちいたの
(なまえ)
あなた
うーん、ライブに映る以外だとチャンミニヒョンとトゥギヒョンとか、?ボアヌナたちはプレゼントくださった、?
まあ、実際もっと貰いはしたけど、、
ケビン
ケビン
Omg、あり得るの?そんなこと
ホンジュン
ホンジュン
俺には考えられない世界、、
(なまえ)
あなた
ええ、?まあ、色々あってさ、、ヒョンたちとは作曲とかでよく一緒にやらせてもらうから可愛がってもらってるのかも、、?
まあ、可愛がってくれるヒョンたちのおかげだけどね
ホンジュン
ホンジュン
なるほど、、俺も頑張ろう、、
(なまえ)
あなた
あ、ホンジュナの話前したよ?あの子天才ですって言ったらオニュヒョンとかミンソギヒョンとか興味持ってたよ
ホンジュン
ホンジュン
えええええええ!俺が!?あなた、、!俺の話なんてしてくれたのㅠㅠ
(なまえ)
あなた
なんか、僕の友達の話になってㅋ何で泣くのㅋㅋ
面白いなほんとに、、
いい子過ぎない?純粋?
ニュー
ニュー
ねぇー僕の話は?してくれないの?
(なまえ)
あなた
あー、んー、ユノヒョンに仲良いって言ったら喜んでたよ?あとはイリチルの時かなあ?ドボの話した気がする
ケビン
ケビン
oh,,ジュヨン聴いたら泣くね
(なまえ)
あなた
なんで??
ニュー
ニュー
あの人大好きだもん、東方神起先輩!
(なまえ)
あなた
そうなのか!
なるほどね〜だからヒョンも嬉しそうだったのか
スングァン
スングァン
ね、そいえばジョンウは?
(なまえ)
あなた
あ、たしかに、!リノー!!!
ニュー
ニュー
あなたは知らないの?ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
自分の予定すら人任せな人間だけど、?まあ、イリチルは今日オフで、ジョンウはテヨニヒョンと荷物やるって言ってたけど
あ、てか僕荷物なんも準備してない
リノ
リノ
なにー!
(なまえ)
あなた
ジョンウは?
リノ
リノ
あ、なんか遅くなるってよ?そろそろじゃない
(なまえ)
あなた
そうなのか
知らなかったとか言えませんㅋ
いやてかなんでリノが知ってるのかって話だよね


\ピンポーン/
スングァン
スングァン
あの子じゃない?
リノ
リノ
あなたー!よろしく
(なまえ)
あなた
はーい
こんなタイミングいいかな、?




🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
はーい、、あ!
ジョンウ
ジョンウ
あなただ!
(なまえ)
あなた
ジョンウ!1人できたの?
ジョンウ
ジョンウ
んーん、ついでに乗せてもらった
(なまえ)
あなた
ん?誰に?
ムンビン
ムンビン
あなた〜
(なまえ)
あなた
え!!!うそ!?ビニ!?
まさかまさかのビニ!久しぶりどころじゃない
お互いのカムバとツアーの時期が被って同じ国にも居なかった
ムンビン
ムンビン
うん、久しぶり
(なまえ)
あなた
嘘だㅠㅠㅠㅠ
ムンビン
ムンビン
なんでそんなに?泣きそうじゃんw
、、、おいで?
(なまえ)
あなた
うわあああ!会いたかった!
ムンビン
ムンビン
おお、飛び込まないでよw軽くなった?食べてる?
僕が急に飛び込んでも全くぶれない、、さすがだな
(なまえ)
あなた
えー?カムバ終わってから結構やばいよ?太った
ムンビン
ムンビン
もっと食べないとダメだよ
ジョンウ
ジョンウ
ねぇ、2人ってそんなに仲良かったの?
そっか、お互い仲良いけど3人でとか会ったことないもんねw
(なまえ)
あなた
ビニはね、唯一僕から声かけたチング!
ムンビン
ムンビン
びっくりしたけど、僕のこと大好きだよねw
(なまえ)
あなた
うん!でも最近筋肉すごすぎて、、
ムンビン
ムンビン
なによ
(なまえ)
あなた
僕の可愛いビニどこ!?



ジョンウ
ジョンウ
はぁ、僕先入ってるね
あ、いっちゃった、拗ねたかな?
まああとで宥めればいっか


ムンビン
ムンビン
あなたが筋トレしろって言ったんじゃん
(なまえ)
あなた
だってカッコイイじゃん
まさかここまでになるとは思わないよね、、ジェノとかもだけどさ、羨ましいよ、僕なんて、、はあ
???
ムンビナ〜何時に終わるの?
ムンビン
ムンビン
あ、なんで降りてきちゃったのさ
ウヌ
ウヌ
だって何も言わないで降りていくからヒョンが困って、、あ!あなただ!
(なまえ)
あなた
え!ウヌヒョン!お久しぶりです!
ビニのところにはメンバーに内緒で行くからAstroのメンバーさんが仲良くしてくれる。
それにしてもあいかわらずお顔が輝いていらっしゃるよ、、男の僕から見ても惚れちゃうもんこれは

てかジョンウはAstroさんの車に乗せてもらったのね、、さすがコミュ力おばけ
ウヌ
ウヌ
久しぶりー!あ、誕生日おめでとう!遅いけど
(なまえ)
あなた
連絡もくれたじゃないですかwありがとうございます!
ムンビン
ムンビン
え、そうだったの?てかなんで仲良くしてるの!
ウヌ
ウヌ
えーいいじゃん、僕だって仲良くしたいもん
ムンビン
ムンビン
、、、
ウヌ
ウヌ
ごめんてwあなたはとらないから〜楽しんどいで
ムンビン
ムンビン
もう!終わったら連絡するから早く帰って!
ウヌ
ウヌ
えーまあ帰るけど
可愛いなこの2人笑笑
過保護なお母さんじゃん
ウヌ
ウヌ
じゃあね、お姫様
え、僕のこと見てる、?
(なまえ)
あなた
へ?違いますけど、!
って行っちゃったよ、、リアル王子でしょあの人
ムンビン
ムンビン
もう、、、あなたってばそうやって誰にでも愛想振り撒いちゃダメなんだからね
(なまえ)
あなた
ええ?何が?
ムンビン
ムンビン
はぁ、もう、、


🚪ガチャ
スングァン
スングァン
ちょっと!いつまでそこでのんびりしてるわけ?あ、ムンビナ!?この前ぶり
ムンビン
ムンビン
あ、スングァナ〜!ごめん今行こうとしてた
そっか、この2人特に仲良いもんね、、
いいなぁ2人とも僕も会いたいのに
(なまえ)
あなた
今行くー
スングァン
スングァン
はいはい、、主役さん、独り占めしちゃダメだからね!ビナも!
ムンビン
ムンビン
相変わらずうるさいなあw






ニュー
ニュー
あ、やっときたぁ
(なまえ)
あなた
ごめんって笑
ムンビン
ムンビン
やっほ〜
リノ
リノ
あ、一緒に来たのか!
ジョンウ
ジョンウ
そう言ったじゃん!
バーノン
バーノン
お疲れ〜
ホンジュン
ホンジュン
お久しぶりです!
ジュヨン
ジュヨン
안녕하세요〜
そっか、あんま関わりない人もいるよね
リノ
リノ
これで多分全員
ムンビン
ムンビン
遅くなってごめんねぇ
(なまえ)
あなた
凄いメンバー、、
ジョンウ
ジョンウ
声かけるの大変だったよもう、、チングのチングみたいな、、
リノ
リノ
あ、ごめん、ジョンウが1番知り合い多そうだったから、、
ジョンウ
ジョンウ
いいのいいの〜!僕もなんかしたかったし
(なまえ)
あなた
え、ジョンウが?
ジョンウ
ジョンウ
うんっ!リノに相談されたから
リノ
リノ
っ、そういうのは言わなくていいの
マジか、、いつから考えてたのこの人、、この人数、、しかも皆人気グル、、
僕が特に仲良くなりたいって言ってた人ばっか


キュー
キュー
できたー!!!
リノ
リノ
あ、ありがと!お皿そこ!
なんか若干気まずそうですけどㅋ
ジョンウ
ジョンウ
わぁぁぁいい匂いするよ!?
(なまえ)
あなた
落ち着いて
ソンファ
ソンファ
リノーもう運んじゃうね?
リノ
リノ
あ、お願い!あなたは座ってて!ジョンウは手伝え
ジョンウ
ジョンウ
はーい


ここでも犬してるのね、ジョンウ、、
スングァン
スングァン
座ってろって?笑
(なまえ)
あなた
うん、もうできたからってさ
僕だって手伝えるのに、、
ニュー
ニュー
僕あなたの隣ー!
キュー
キュー
あ!ダメだからね!まだ席決めたら!
スングァン
スングァン
だってさ笑
ムンビン
ムンビン
じゃあ僕も手伝ってくる
ってガヤガヤ騒いでたから申し訳ないけど座って待ってた




ALL
あなた!誕生日おめでとうー!!!!
(なまえ)
あなた
ありがとう〜!
ってことでほぼ初の98会開催です!!!




思ったより長くなっちゃいそうで、次も続きます

アンケートありがとうございました。
出していいって方が多かったので出させて貰いました!

自分でも書いててあの笑顔思い出したら泣きそうになりました、、

私の話の中だけでもあの笑顔が見れるように、そして98の絡みがこんなにあればいいなっていう願望をゴテゴテに入れてまいります。

そしてやっと色んな方出せました!アチズとかドボは出したいけど悩んでたんです、!

ほんとはPENTAGON入れたいんですけど、複雑になりそうで悩んでます、、ちょっとだけ入れたいな、?とか、、

プリ小説オーディオドラマ