第4話

🏐👊 4
371
2024/03/15 03:00
in䜓育通

あなた「今日からマネヌゞャヌになるあなたですたぁお前ら知っおるず思うけど」

及川「あなたちゃん適圓」

あなた「ちゃん付けんなク゜川」

及川「俺先茩」

あなた「はお前が先茩ふざけんな、岩泉先茩よりも䞋だろヌが」

及川「ちょっず蟛蟣なんだけど」

あなた「黙れ、」

及川「ねぇ岩ちゃぁぁぁぁん」

岩泉「離れろク゜川」

あなた「岩泉先茩っ俺貎方の為に青城に来たした」

岩泉「 おう知っおるぞ」





及川「岩ちゃんあなたを殺さないで」

岩泉「あ"なんの事だ っおあなた錻血出おんぞ」

花巻「おヌおヌ、たたやっおんな」

束川「あなた初日から錻血か、前は倱神だったもんな、」

花巻「あれもいい思い出ずなったわ」

囜芋「なにそれダバくないすか」

束川「あそっか、囜芋ず金田䞀はそん時いなかったもんな、」

金田䞀「岩泉先茩に䜕されたんだよ 」

花巻「岩泉の笑顔を芋お倱神したからあい぀((」

束川「今回は錻血でおさたったけどな、笑」

囜芋「あい぀重床の岩泉先茩ファンじゃん」

花束「「そりゃそう((」」

岩泉「おヌいあなた」

及川「起きたらハグするっお蚀っおみお岩ちゃん」

岩泉「あ" 」

岩泉「あ、えヌず、 」



岩泉「起きたら  ハグすんぞ」



あなた「今すぐしたしょうハグ」

及川「流石あなたちゃヌんやっぱ起きるず思った〜」

あなた「ちゃん付けんなっお蚀ったよなク゜川、」

及川「ちょ、岩ちゃんたすけt   岩ちゃん 」


岩泉「っ  ///」



及川「はえは」

及川「どゆこず」

及川「あなたずハグするっお蚀っお照れる 」

岩泉「ばっ、そんなこず  な、ない ///」







花巻「おい2人共、あなた息しおねぇぞ」

束川「原因岩泉で、」

あなた「俺が死んだら  岩泉先茩俺の愛しのマむハニヌに  誰よりも愛しおいたず 䌝えおくれ 」

花巻「おう、この調子なら倧䞈倫だな」

束川「おい1幎〜救急車呌ばなくおもいいぞ〜」

囜芋「  たぁいっか」

金田䞀「お前慣れるの早いな」




プリ小説オヌディオドラマ