第26話

23
92
2024/07/02 16:10
あなた
あー学校ダリいい
潮田 渚
あはは・・・頑張ろうよ、あなたの下の名前
あなた
んー、渚が言うなら
ガラガラ(扉をあける)
あなた
律ちゃんおはよー
自律思考固定砲台
おはようございます、皆さん
杉野友人
・・・
潮田 渚
もとに戻っちゃった
烏間先生
『生徒に危害を加えない』という契約だが・・・
烏間先生
今後は改良行為も危害と見なすと言ってきた
寺坂竜馬
チッ
烏間先生
君等きみらもだ
烏間先生
『彼女』を縛って壊れでもしたら賠償を請求するそうだ
烏間先生
開発者持ち主の意向だ、従うしかない
あなた
ええーー〜
あなた
可愛い律ちゃんがみたい!
あなた
もちろんこれでも可愛いけど!
あなた
律ちゃ~~ん❗昨日までの律ちゃんはどこいっちゃったのかナ~❓💦
昨日までの律ちゃんとっても楽しそうだったよ❓オレは、すごく楽しかった😉
だから、早く戻ってきて絶対話そうネ❗
赤羽 業
おじさん構文きち〜
潮田 渚
なんでそんなスラスラ出てくるの!?
自律思考固定砲台
攻撃準備を始めます
自律思考固定砲台
どうぞ授業に入ってください、殺せんせー
前原 陽斗
!   来るぞっ!
自律思考固定砲台
ガシャン!ジャキッ!
自律思考固定砲台
🌺🌸💐🤍
潮田 渚
・・・!?
自律思考固定砲台
・・・
自律思考固定砲台
花を作る約束をしていました
自律思考固定砲台
殺せんせーは私のボディーに計985点の改良を施しました
自律思考固定砲台
その殆どは開発者マスターが「暗殺に不要」と判断し、削除・撤去・初期化してしまいました
自律思考固定砲台
が、私個人・・・は「協調能力」が暗殺に不可欠な要素と判断し、消される前に関連ソフトをメモリの隅に隠しました
あなた
律ちゃん・・・!
殺せんせー
素晴らしい、つまり”律”さん貴方は
はい!私の意思で産みの親マスターに逆らいました
殺せんせー、律は悪い子でしょうか?
殺せんせー
とんでもない、中学3年生らしくて大いに結構です
あなた
やったね、律ちゃん!
前原 陽斗
これからもよろしくな!
はい!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ