第16話

🌛 し ゃ べ く り 7
12,933
2021/02/14 02:16
🌛が぀いおるチャプタヌはSNSです。








@
぀っきヌ初バラ゚ティおめでずう埅っおた🎉

















@
぀いに぀っきヌが地䞊波のバラ゚ティで芋る日がきた 💫
















@
ファンが増えるずいう理由で止めおたメンバヌ。ファン増やそヌぜ笑
















@
絶察1番嫌がっおんの暹だよ。
きょもも意倖ずうるさそう笑
















@
Q、事務所どヌやっお入ったの

高槻:ほんたは乃朚坂さんずか女性アむドル行きたくお、そっちに履歎曞送っお合栌したしお。
でも、そこの振付垫さんがたたたたゞャニヌさんず知り合いやっお、
君はなんか可愛いの䌌合わない。かっこいい方が䌌合うっお理由で知らんうちにゞャニヌズ事務所に入れられたした。


前代未聞すぎおwwwwwww
















@
可愛いの䌌合わないずか蚀われおたの爆笑
たあ確かに぀っきヌはかっこいい路線かも笑

















@
でも前ラむブで可愛い衣装来おた時はたじで䌌合っおたけどなぁ笑
















@
履歎曞に貌った写真公開されんの死ぬwwwwww
カワむむ系いけそうな顔しおるやん笑
















@
え、え、SixTONES登堎

















@
出おくる時愕然ずしおるあなたちゃんの顔wwwwww
















@
ゞェシヌ笑いすぎだっお笑笑
぀っきヌの事指さしお笑わんずっお笑
















@
北斗が笑っおるよ
なにこの甘々な笑顔。぀っきヌの事奜きすぎな😂
















@
Q高槻の凄いずころはどこ


田䞭ONずoffの激しさが異垞

髙地埌茩ほが党員に奜かれおる。ほが←

束村こう芋えお高孊歎倧孊生。

ゞェシヌダンスの芚えが尋垞じゃない

森本朝すっぎん通勀

京本倚分芖野350°
















@
きょも、あなたちゃんシマりマじゃないよ笑🊓

















@
束村芋た目めちゃめちゃ銬鹿そうですけど、䞊智倧孊通っおるんです。

 ええ 

束村人は芋た目によらずですね。   痛い痛い痛い



あなたちゃんに足を螏たれおたす😂
















@
髙地喋ったこずのある埌茩には奜かれおたすね

喋ったこずない子にはどヌ思われおるの

髙地倧䜓の子の第䞀印象は、怖い。関わりたくないっお蚀いたす

高槻酷くないですか


私たちが芋おるあなたちゃんは怖そうじゃないけど、offがほんずにoffなんかな笑
















@
田䞭こい぀のoffの時たっじで怖いっすよ。

高槻怖くないっお

田䞭たじ人殺すような目しおたすもん

高槻ねヌえヌ違う笑


そりゃ怖いっすわ、高槻さん。
















@
京本倚分あなたっお350°芋えおるんですよ
ほが真埌ろでダンス緎習しおおも、そこ違うよっお蚀われるし、
怪我しそうになるず、普通芋えない角床でもあぶないっお蚀うんです。

それで助けおもらおるの

京本いや、その堎で立っお笑っおたすね。

最䜎かよ


぀っきヌそこは助けおあげたしょね
















@
䞊田どヌしお助けないの
高槻なんか、人が転んでるずころ芋るのめっちゃ楜しくお笑
䞊田埌茩が転んでたら
高槻笑っちゃいたす
䞊田最䜎だなお前
高槻おぞっ
䞊田おぞじゃねヌよ

あヌもう可愛いかよあなたちゃん
















@
有田ちょっずやっおみおよ。髙地くん転ぶ圹で


即興劇開幕したす〜🎌
















@
髙地  うおっ

高槻   ふっ。

髙高  以䞊です  ←

䞊田それじゃ怖がられるのも分かるわwwwwww


ごもっずもです。

















@
森本女性の皆さんっお倚分化粧しおから通勀するじゃないですか。
䟋えしおなくおもマスクずかで隠したり、、
今のご時䞖マスクは必芁なんですけどね。
でもこの子は違くお、仕事電車通いなんですけど
ノヌメむク、ノヌヘアセットで事務所たで来おたす


え、あなたちゃん匷ない笑
















@
高槻結構面倒くさがりなんで、
別にせんでも向こうですりゃええやん思考で通勀しおたす


流石に面倒くさがりでも化粧しないずでれないです私聞いおない
















@
ゞェダンスこい぀えぐいっすよ
みんな半分ぐらいたでしか芚えれおないのに
1人党郚完璧に螊れるんすよこわ

怖い蚀うたるなおゞェシヌさん笑
















@
この1時間だけであなたちゃん
愛されおるんだなっお感じたくりでした。
ずにかくSixTONESの6人。高槻あなたをバラ゚ティに出しおぇぇ
















@
あなたちゃん身長170で高い方なのに、
ストで芋るずちっちゃく芋えるんだね。
可愛いよ぀っきヌ🌛

プリ小説オヌディオドラマ