第4話

4話
13
2023/11/14 09:56
そんなある日、テヒョンと待ち合わせた私は、駅で

イヤホンを落としてしまう。

そのイヤホンを拾ったのはグクだった。

私を見て逃げるようにその場を去るグク。

必死に追いかける私は、

「今は何をしているの?」

などと問いかけるが、グクには届かない。

ついに、グクの腕を取って私は自分に振り向かせ

る。

だが、グクの表情は悲しみに暮れていた。

そして、なぜ別れを告げたのか、どれだけ自分が私

を思っていたかなどを、手話でまくしたてるグク

しかし、今度は手話を知らない私には届かない。

思いが通じ合わない2人。

私の手を振り切って去るグク

私はその場に呆然と立ち尽くことしかできなかっ

た…。

プリ小説オーディオドラマ