第30話

FAアート
77
2024/09/28 19:36 更新
こんな朝に通知鳴らしてごめんなさい


おはようございます。もしくはおそようございます

最近美術部に入ってみようかと思っている名無しです

だがしかしコミュ症でネットでしかイキれない圧倒的弱者の私は途中参加など絶対にできない

名無しは敗北者じゃけぇ…



さて、自虐ネタもここまでにして本題に入りましょう

タイトル通り、今回はとある方のFAを描かせていただきました〜!

多分プリ小説内で初めてのFAです…!


下手くそなのは見逃してください




※深夜フィルターというものがありましてね、描いてる時はなんとも思ってなかったんですがかなりバランスが悪いです。ほんとにごめんなさい…

あと三つ編み忘れてます。







ひえ…バランス悪すぎ…左腕どうした?あと単純に頭が長い

すみません、よく見たら指ハートの形違うし、髪の毛の塗りが汚くて申し訳ないです

↓、表情差分と文字あり、おまけです





多分これは売れ方を完全に理解している魔理沙



赤面する子とおめめをグルグルさせる子はかわいい!!




雑ですみません。長袖でしたので、クラシカル系だと勝手に妄想しています。違ったらすみません…

ミニスカバージョンも↓


まぁ言うほどミニスカではないんですが…
フリムむっずぅぅぅ!!ガチ難しいて

以上がFAです!画力不足で申し訳ないのですが、普段あまりメイド服を描く機会がないので少々苦戦しましたが楽しかったです!ありがとうございました!!










季節外れなのは許してくだせぇ

ひっさしぶりに創作キャラを描きました…誰得ストーリーを
説明すると、左の女の子が好きな子に告って振られて泣いてて、それで幼馴染の右の男の子がココアを差し入れ?してる感じです!ちなみにこの男の子は関西弁設定です!癖を溜め
込んだ作った設定を殺したくない…いつか続き描きます


最近は全身描くの頑張ってます。絵を描き始めた頃は顔ばっか描いてたんでね、顔と体のバランスが悪いんですわ



↓、魔理沙のバニー未満、(肌色、背後注意かも) 微レイマリ注意です


























私の中ではまだバニーの日です

マジで毎回絵柄変わってますけど全部同じ人が描いてます!!最近乗算レイヤーというものを学びましてね。これがすごい便利なわけですよ

てか線画も塗りも凄い雑。なのに30分もかかってます



ちなみにこれは3分未満で描いたものです。色すら塗ってないので分かりにくいですけど霊夢さんです








↓、ちょい愚痴


あの、前回言ってた某歌い手グループあるじゃないですか

で、とある晒し系歌い手の方が前回話した騒動のことについて取り上げて、歌い手グループのリーダーと通話で色々話してたんですよね

私その動画見たんですが…色々と酷かったです
なんていうか、会話が成り立ってなかった

質問しても同じこと、しかも今のわからんことばかり返って来るし、キャラに入り込んでるのは知らないけど身内ネタばっかりで本当に話が通じてなかったです

見てるこっちが恥ずかしかった…

その後他メンバーから謝罪と取り上げてくれた事の感謝のDMが来てたんですけどなぜ他メンバー…?話してたリーダーだろそこは…

取り上げてた方も最後には「昨日の〇〇君はクソつまらなかったです」と呆れ気味に言ってました。あ、DM送った他メンバーにじゃなくて、動画の最後で

うーん、もしかしてこれも含めて炎上商法ってやつなんですかね…だとしたらもっといい方法があると思いますが…

警察ごとにならなきゃいいですけど…

プリ小説オーディオドラマ