第5話

🗨.5
81
2023/09/03 04:24
《りうらの兄 が タンパク質うまかった をグループに追加しました》
タンパク質うまかった
何、このグループ
りうらの兄
りうらが浮気をしているって情報が入ったんだ
タンパク質うまかった
いや、りうら結婚してないやろ
りうらの兄
ということで、不貞調査を行う
タンパク質うまかった
無視すんな
りうちゃんガチ勢
はい!
りうらの兄
ほとけ、どうした
りうちゃんガチ勢
不貞調査って何ですか!
ポニテの秘書ほしい
不貞調査とは、一方の配偶者や婚約者又は恋人に浮気の疑いがある際に、その事実を確認する為に実施される行為をいう。調査は疑いを持った人物が自ら行う事もあるが、一般的には、専門の探偵や興信所などの浮気調査を取り扱う調査会社に依頼することも多く行われている。(byウィキペディア)
らびまるどこ
何て書いてんのこれ
ポニテの秘書ほしい
あれ?しょにだ漢検特級やないのー?
らびまるどこ
よ、読めるし!
りうらの兄
本題に戻すよ
りうらの兄
まずは証拠を集めないといけない
りうらの兄
ということで!ほとけっち!
りうちゃんガチ勢
はい!
りうらの兄
初兎ちゃん!
らびまるどこ
🫁
りうらの兄
らびまるどこ
🫁(はい)
りうらの兄
🪣
ポニテの秘書ほしい
バケツ?
りうらの兄
🪣(おけ)
タンパク質うまかった
バケツにしか見えへんで
主の予測変換でこれしかでなかったんです((
りうらの兄
りうらの兄
まろ!
ポニテの秘書ほしい
ぽえ!!!
りうらの兄
りうちゃんガチ勢
らびまるどこ
タンパク質うまかった
ポニテの秘書ほしい
へ?
りうらの兄
アニキ!
タンパク質うまかった
何や?
りうらの兄
四人とも!写真や動画を取って証拠を集めてきて!
タンパク質うまかった
ないこは何すんの?
りうらの兄
よし!作戦スタート!
りうちゃんガチ勢
おー!
らびまるどこ
よっしゃー!
ポニテの秘書ほしい
いぇーい!!
タンパク質うまかった
無視すんな
主
長編(?)が始まる(?)

プリ小説オーディオドラマ