第5話

5話
622
2021/08/18 14:16
西園寺葵
西園寺葵
それでは、行きましょう。
はーい





トコトコ


数分後
西園寺葵
西園寺葵
ここです。
北信介
ホンマにここか?
角名倫太郎
すご、めっちゃデカいじゃん。
西園寺葵
西園寺葵
どうぞ上がってください
西園寺葵
西園寺葵
リビング行きましょう。
トコトコ
西園寺葵
西園寺葵
着きましたよ
宮治
広いなぁ
宮侑
めっちゃ広いぃ!!!!!!
北信介
うるさいで
宮侑
すんません
西園寺葵
西園寺葵
じゃあ、早速やりましょう。
書き書き
角名倫太郎
ねね、
西園寺葵
西園寺葵
はい、どうしました?
角名倫太郎
ここって何の公式使えばいいの?
西園寺葵
西園寺葵
そこは、公式よりもこうした方が簡単ですよ。
北信介
ん〜、わからんな
西園寺葵
西園寺葵
どこですか?
北信介
3年生の範囲やで?
西園寺葵
西園寺葵
あぁ、大丈夫ですよ。私大学まで、終わってるので
……………………は?
宮侑
やばいやん!!!てか、嘘やろ。
西園寺葵
西園寺葵
本当ですよ?
宮侑
嘘つくなや
西園寺葵
西園寺葵
はぁ、わかりました。ちょっと問題集持ってきますね



数分後
西園寺葵
西園寺葵
お待たせしました。
これは、東大レベルのやつです。
西園寺葵
西園寺葵
中見てください。ちゃんと、やってますので。
ペラペラ
北信介
ホンマや。凄いなぁ
宮侑
はァ!?バケモンやろ!!
西園寺葵
西園寺葵
バケモンで、すみませんね
宮治
信じるくらいの事も出来ないんやね
角名倫太郎
だから、彼女出来ないんだよ
宮侑
うっさいわ!!
北信介
侑が一番うるさいわ
宮侑
すんません
アラン
(((;°▽°))ハハハ
西園寺葵
西園寺葵
あのー、皆さんお腹空きませんか?
西園寺葵
西園寺葵
今日私の家に泊まっていくことになってるので、お風呂先に入ってきてください。
着替えとかは、お風呂の隣の部屋にあるので、好きなもの選んで下さいね。
皆さんがお風呂入ってる間に夜ご飯作っておきますので。
北信介
え?そうなんか?
西園寺葵
西園寺葵
はい。監督がどうせだから泊まってってけって。仰ってましたよ
西園寺葵
西園寺葵
ちなみに連絡はしました。
北信介
そうか
アラン
ありがとうなぁ
角名倫太郎
ありがとう
宮侑
さっ、お風呂行こうでぇー!!
西園寺葵
西園寺葵
そこから出て、右に行って階段登って2階にお風呂あります。
宮治
全員入れるん?
西園寺葵
西園寺葵
余裕だと思いますよ
行ってきマース!!
西園寺葵
西園寺葵
はい
西園寺葵
西園寺葵
はぁ〜疲れた。
何がいいかな。無難にいつもどうりでいいか










1時間後
北信介
広かったなぁ
宮侑
着替え選び放題やったな!!
アラン
凄く広くてびっくりした
宮治
腹減った
角名倫太郎
着替えありすぎでしょ
宮治
ええ、匂いや!!
西園寺葵
西園寺葵
あ、おかえりなさい。丁度出来ましたよ。食べましょう。




(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
宮治
うんま!
宮侑
めっちゃうまい!!!!
宮侑
ボソッ褒めた無いけど
西園寺葵
西園寺葵
(聞こえてるんだよなぁ)
北信介
料理上手やな
西園寺葵
西園寺葵
ありがとうございます
西園寺葵
西園寺葵
私もお風呂入ってきますね
西園寺葵
西園寺葵
冷蔵庫の物勝手に飲んだり食べたりしていいですから。北先輩後は任せましたよ
北信介
分かった。ありがとうな
西園寺葵
西園寺葵
いえ、行ってきます
北信介
行ってらっしゃい






NEXT

プリ小説オーディオドラマ