第11話

533
2023/01/08 06:55
蜂楽 廻
たっだいまー!
雲影__
雲影__
、、、、、←なんか嫌な予感がする、、、
ギャーギャー
糸師 凛
なんか、うるさくねぇか?
氷織羊
ちょちょっ!助けてや!
潔 世一
氷織先輩!?
氷織羊
兎の子がおるんや!
乙夜影太 
あと、狐かわからんがそいつもいるぞ。
雲影__
雲影__
、、、、まじかぁ、、、
御崎 ルカ
御崎 ルカ
え、あなた知ってるの!?
雲影__
雲影__
知ってるも何も、、、
雲影__
雲影__
はぁ、、《解除》
????
む!?
????
うわぁ!
氷織羊
き、きえた、、?
雲影__
雲影__
ほんと、すいません、、、先輩、、えーと、、
氷織羊
あ、僕は氷織羊や、よろしゅうな。
雲影__
雲影__
氷織先輩と、、
乙夜影太 
乙夜影太だ。
雲影__
雲影__
乙夜先輩ですね、、
雲影__
雲影__
ほんとうにごめんなさい、、
氷織羊
いいや、いいんやけど、、その子らはなんや?
雲影__
雲影__
あー、僕の、、式神です、、
雷兎
雷兎
なんで、解除した!
水孤
水孤
雷が暴れるからでしょ。
雲影__
雲影__
なんで、、僕の体から出てんの?
雷兎
雷兎
かいぶつだけ、出てずるい。
水孤
水孤
僕は、雷に強制で連れてこられた、、
雲影__
雲影__
あいつはいいんだよ、、特に暴れないからな、、
雷兎
雷兎
わしも、出たいんじゃ!
雲影__
雲影__
じゃあ、高専行けば?
雲影__
雲影__
悟もいるし。
雲影__
雲影__
いくら壊しても大丈夫っしょ。
雲影__
雲影__
天元もいるし。
雷兎
雷兎
なら、高専に送れ。
雲影__
雲影__
いや、自分で行って。
雷兎
雷兎
いつ帰ればいい。
雲影__
雲影__
いや、6時までに帰ってくればいいよ。
雷兎
雷兎
了解じゃ!
雲影__
雲影__
水はどうする?
水孤
水孤
僕はいいや。
雲影__
雲影__
分かった。
雲影__
雲影__
じゃ、いってら。
雷兎
雷兎
ヒュン
氷織羊
式神なんやな、、
雲影__
雲影__
まぁ、、
氷織羊
そういや、名前きいとらんかったな、
雲影__
雲影__
あ、雲影あなたです。
なんか、氷織って聞いたことあるんだよな、、
、、、あ、もしかして、、
雲影__
雲影__
景のお兄さん!?
氷織羊
景を知っとるんか?
氷織羊
景は、僕の妹なんやけど、、どうして知っとるん?
氷織羊
もしかして、あなたちゃんも、呪術sモガっ
雲影__
雲影__
あー!いっちゃだめですよ!
氷織羊
わかっはからはなひてくれふぇん?わかったからはなしてくれへん?
雲影__
雲影__
あ、すいません、、
蜂楽 廻
あなたちゃぁん?
雲影__
雲影__
なに、、?
蜂楽 廻
教えて?
雲影__
雲影__
無理。
氷織羊
うーん、簡単に言えば、、、日常で僕らを守ってくれる人?かもしれへんな?
あっとる?あなたちゃん。
雲影__
雲影__
まぁ、あってるかと、、、
潔 世一
俺らを守ってる、、?
凪 誠士郎
どういう感じ?
氷織羊
うーん、、お化けみたいなキモイのやな?
糸師 凛
お化けなんて、非現実的だな。
氷織羊
それがほんまにおるんや。
雲影__
雲影__
あれ、氷織先輩は見える側です?
氷織羊
ああ、僕と乙夜も見える側やで?
雲影__
雲影__
え、まじです?
乙夜影太 
ああ。
意外といるもんだな、、
千切 豹馬
お化けで、きもい奴、、あ、それ、俺も見えるけど、、
雲影__
雲影__
まじかよ。
千切 豹馬
この前写真撮ったんだけど。これ?
凪 誠士郎
キモ。
潔 世一
これが、そうなのか?
雲影__
雲影__
あー、その見えるやつね呪霊っていうんだけど、
雲影__
雲影__
そうやって、スマホとかに映るものって、、
































雲影__
雲影__
改造された、、、、人間なんだよね、、、、
言ってよかったのかな、、言ったりすると見えるようになる時あるんだよな、、
みんな
え、、?

プリ小説オーディオドラマ