第12話

534
2023/01/10 07:03
雲影__
雲影__
改造された人間なんだよね、、
みんな
え、、?
千切 豹馬
これが、、人間、、?
糸師 凛
まじかよ、、
氷織羊
そういうやつらが、、僕らの日常にうじゃうじゃおるんよ。
潔 世一
は!?どこどこ!?
氷織羊
で、それを僕らから守ってくれてんのが、呪術師っていうんよ。
雲影__
雲影__
あ”、、、先輩言った。
氷織羊
あっ、まぁ、、いいやろ?
雲影__
雲影__
もういいや。←あきらめた。
氷織羊
僕の妹もこいつらと戦っとるんよ。
氷織羊
景は何級や?
雲影__
雲影__
ああ、あいつは一級ですよ。
氷織羊
一級か、あなたちゃんは何級や?
雲影__
雲影__
僕は、特級ですよ。
氷織羊
たしか、特級が一番強いんやろ?
雲影__
雲影__
まぁ、、
御影 玲王
てことは、あなたも一番最強ってことか?
雲影__
雲影__
いや、僕は最強じゃなくて無敵の方があってるってよく言われるんだよね。
凪 誠士郎
なんで、無敵なの?
雲影__
雲影__
うーん、僕は人間じゃないって言ったでしょ?
雲影__
雲影__
それが関係してくるよ。
潔 世一
へぇ、、
氷織羊
まぁ、僕は知っとるけどなぁw
雲影__
雲影__
言っちゃダメっすよ。
氷織羊
分かっとるよー。









_______________________________
              _____________________________

プリ小説オーディオドラマ