第9話

575
2023/01/06 07:18
登校~
雲影__
雲影__
、、、、、、、
御崎 ルカ
御崎 ルカ
、、、、
さっきのことから全く話さなくなった、、
千切 豹馬
あなた大丈夫か、、?
御崎 ルカ
御崎 ルカ
わかんない、、
蜂楽 廻
なんか、考えてるけど、、
御崎 ルカ
御崎 ルカ
うん、、
糸師 凛
大丈夫なのか、、?
御崎 ルカ
御崎 ルカ
さぁ?
雲影__
雲影__
、、、、早く死なせてくれよ、、
御崎 ルカ
御崎 ルカ
!!??
御影 玲王
今、死なせてくれって言ってたよな!?
御崎 ルカ
御崎 ルカ
うん、、、
凪 誠士郎
なんで、、?
みんな
わからん、、
先生
先生
さて、1か月後に文化祭があるが、、そこで、何をするか決めてもらう。
先生
先生
提案がある人いるか?
モブ
モブ
メイド喫茶は?
モブ
モブ
いいねー!
モブ
モブ
たしかに!男子は女装で、女子は男装か普通のにしようぜ!
みんな
神だーーー!
先生
先生
じゃあ、それぞれが一番やってほしいか決めてくれ。









ちなみにあなたと、一緒のクラスの人は、潔と凛とルカです。
御崎 ルカ
御崎 ルカ
で、誰する?
モブ
モブ
うーん、、、、
御崎 ルカ
御崎 ルカ
あなたは?
雲影__
雲影__
、、、糸師くんと潔君。
モブ
モブ
かみじゃん、。
御崎 ルカ
御崎 ルカ
おけおけ、まぁ、男子はあなたを選ぶとして。
雲影__
雲影__
なんで、、?
御崎 ルカ
御崎 ルカ
え、だってあなた、いっつも男装でしょ?
雲影__
雲影__
なんで、それをこの場でいう?
モブ
モブ
え、あなたちゃん、男装してたの!?
雲影__
雲影__
え、うん。
モブ
モブ
神だわ、、
雲影__
雲影__
この子さっきから神やんしか言ってなくない?
御崎 ルカ
御崎 ルカ
おっけー。じゃあ、男子は潔君と糸師くんにけってー。
潔 世一
で、どうする?
糸師 凛
、、、俺はあなたのが見たい。
潔 世一
おー、いいな!
モブ
モブ
それと、あとルカさんのも見たい!
モブ
モブ
いいな!決定だな!
作者
作者
男子はええな。
先生
先生
じゃあ、女子から。
御崎 ルカ
御崎 ルカ
私たちは潔君と糸師君にしてもらいたいです!
先生
先生
わかった。で、男子は?
モブ
モブ
あなたさんとルカさんにお願いします!
雲影__
雲影__
まじかぁ、、、
御崎 ルカ
御崎 ルカ
よっしゃ。
モブ
モブ
よし、カメラ持ってこようかな。当日。
モブ
モブ
それな。
先生
先生
じゃあ、男子は潔と糸師で、女子が御崎と雲影でいいか?
みんな
いいです!!!←食い気味
先生
先生
じゃあ、2時間目はその準備だな。
みんな
よっしゃーーーー!
先生
先生
wwなんだこの団結力は。
雲影__
雲影__
やだぁ、、























プリ小説オーディオドラマ