第2話

#2
59
2024/06/02 05:00





















どうしたの。




その一声も出せないくらい何も言えない。




T .
あ、、笑
T .
僕のことは心配しないでよ?笑



何それ。余計心配するじゃん。




何かあったのは喋り方から分かるから。




T .
…やっぱ君には隠せないね、
T .
実はお父様から言われちゃって───



え、と私は思わず声を出してしまう。



T .
中学校、僕は女子にすんごく目つけられてたじゃん?
T .
だから、男子にはなるなって
T .
女子になれと、
T .
言われちゃったの笑笑
T .
だからさ、君も





︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎「男装、してくれない?」





だ、だ縺?繧薙◎縺!?



…男装ってなにぃ!?

T .
その条件ならね、いいよって許されたの〜
T .
ほら、君も男子からモテてたじゃん!!


それはそうだなと声を出す。



私も、もうモテるのは勘弁だ。



でも、男子にはなれない。



それは嫌だn
T .
あ、ちなみにお父様が報告済みだからもう男子になるよ?笑

あれ((



ってことは…

T .
もう君のお母さんにも伝えて、制服用意してもらった!

私には反対意見は出せないようだ。



じゃあもう反抗できないみたい。
T .
じゃあ、OKらしいから、
T .
これから女としてよろしくね
私もよろしく、と言いかけて僕もよろしくと言った。


































ෆ‪ 交 換 宣 伝 募 集 中 ෆ‪

・誰でもOK
・いい所書きまくります
・気に入れば☆と♡をします
・たくさん宣伝してください






𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝









プリ小説オーディオドラマ