前の話
一覧へ
次の話

第7話

ご報告。
35
2020/05/14 12:22
こんばんは、Mai*°♡です。

あまり投稿してないのに、私の作品やフォローをしてくださって本当に嬉しい限りです。

ここでひとつご報告があります。

このプリ小説の投稿を辞めることに致しました。

そして、新しいアカウントを作りましたので、

次回から、そっちのアカウントで作品を投稿していきたいと思います。

名前は、amです。

もし良ければ、また作品を見ていただけると嬉しいです。

そして、以前フォローしていた人も再フォローしたいと思ってます。

このアカウントで相互フォローやフォローをしてくださった方々とまた、

フォローしたいと思ってます。

長々とすみません。

新しいアカウントで頑張っていくので、よろしくお願いします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Mai*°♡

プリ小説オーディオドラマ