第10話

お知らせ
641
2022/05/05 13:03
なっちゃん
なっちゃん
突然のお知らせ失礼いたします
なっちゃん
なっちゃん
この度わたくしなっちゃんは
なっちゃん
なっちゃん
プリ小説グループとTikTokグループを作ることにいたしました!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
でもなんでふたつ、?
なっちゃん
なっちゃん
それはねプリ小説で活動したい人とTikTokで活動したい人がいるかもしれないから
enn
enn
グループ名は?
なっちゃん
なっちゃん
プリ小説の方はcolorfulteamでTikTokの方はninecolorにします
ゑむ氏。
ゑむ氏。
何人が良いの、?
なっちゃん
なっちゃん
プリ小説は7人のTikTokは8人参加してくれれば大丈夫です
enn
enn
活動場所は?
なっちゃん
なっちゃん
メンバーが決まり次第決めたいと思います
こたつ
こたつ
参加方法
なっちゃん
なっちゃん
プリ小説の場合は○○担当の○○カラーで○○という名前みたいな感じでコメントしてくださいTikTokは○○担当の○○という名前みたいな感じでここのお話にコメントしてくれると嬉しいです
(どちらかひとつだけ選んでください)
なっちゃん
なっちゃん
というのがお知らせでした!
enn
enn
それじゃあ次回まで?
全員
全員
レディゴー!

プリ小説オーディオドラマ