前の話
一覧へ
次の話

第13話

ゑむ氏。が戦っているもの
539
2022/08/28 21:54
なっちゃん
なっちゃん
ゑむ氏。以外のメンバー崩壊するのでそこだけはご了承を







ゑむ氏。
ゑむ氏。
みんなっ!





皆が楽しく話しているところが見え俺はそこまで走り声をかけようとした















その時







こたつ
こたつ
気安く話しかけんなや、、
違う、、、
タロー
タロー
お前のせいで俺たちは嫌われるんだよ!
なんで、?
わかう"ぁ
わかう"ぁ
グループから消えてくれません?
なんでそんなこと言うん、?
音羽
音羽
あんたには呆れたわ、
音ちゃんまで、?
あみか
あみか
あみかはゑむ氏。以外のメンバーでいたいです
嘘やろ、?俺、、いらないん、?あみか、、
enn
enn
あんたがいなくてもこの7人でやってけれるから安心しいや
ennちゃんまで、、そうだ!アマリーは!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリz、
アマリザ
アマリザ
気安く話しかけるなや、、もうゑむ氏。はいらないんやってさ、、さようなら
全員
全員
その面二度と見せるな
ゑむ氏。
ゑむ氏。
みんな、、酷い、、、俺は、、俺は、
48事務所



ゑむ氏。
ゑむ氏。
っはぁ!はぁ、、はぁ、、、はぁ、、
enn
enn
ゑむ氏。!良かった
ennがゑむ氏。にふれようとした瞬間
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っ!(パチンッ!)
ゑむ氏。がennの手を振り払った
enn
enn
え、、?
音羽
音羽
ゑむ氏。?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もう、、もうメンバーやめれば良いんやろ?!俺はもういらないんやろ?!俺にはゴミを見るような目で見てきたくせに!優しくしようとするなや!
enn
enn
っ!そ、そんなことしとらんやん、そんなこと思っとらんやん、
こたつ
こたつ
どないしたん?
タロー
タロー
ゑむ氏。~何かありましたか?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うるさい、、
アマリザ
アマリザ
え?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うるさい、、うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!
あみか
あみか
ちょ、、ゑむ氏。落ち着きましょ?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
落ち着く?自分達がやったこと分かってるんか!っ、、もうええわ、、俺もう帰る、こんなところ来なきゃ良かったんや、、
わかう"ぁ
わかう"ぁ
ゑむ氏。待って!




バタンッ!




enn
enn
行ってもうたな、
音羽
音羽
どないするん?
こたつ
こたつ
今日はなにもしないであげよか、
タロー
タロー
そうだな、、
アマリザ
アマリザ
あれはきっと夢で何かあったんや、
あみか
あみか
夢の事、聞けないですかね、
わかう"ぁ
わかう"ぁ
落ち着いたら聞けるやろ、
こたつ
こたつ
よしっ!今日は解散!お疲れ様!
全員
全員
お疲れ様でした!












次回「ゑむ氏。を取り戻せ」

プリ小説オーディオドラマ