第8話

7!
711
2022/04/15 22:16
アマリザ
アマリザ
オラァ!!









アマリザに引き上げられ俺はまた屋上に立った











止めてほしくなかったのに、















どうしてこっちゃんたちはそこまで俺を止めるんやろか、、




こたつ
こたつ
ゑむ氏。!アマリザから話は聞いたで!幻聴が聞こえるんはホンマなん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん、、そのせいで、、飛び降りようとしてたんよ、、
enn
enn
これからは屋上は危ないし、幻聴にも耳を貸したらアカンで!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん、、おおきに、
ゑむ氏。の体が傾き始め
アマリザ
アマリザ
あぶなっ?!
それをギリギリアマリザが受け止め
こたつ
こたつ
少し休ませよかそろそろ俺らも戻らへんと
enn
enn
せやなアマリザゑむ氏。を運んできてくれへんかな?
アマリザ
アマリザ
任しとき!事務所まで短いからこんなん平気や!








ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、





俺は、、いつから悪夢なんか見るようになったんやろ、、











何で、いじめられるんやろ、、











どうして、、みんなを傷つけてまうんやろ












俺はいったい、、何者なんや、?












なっちゃん
なっちゃん
復活!
enn
enn
遅すぎ
こたつ
こたつ
何してたん
なっちゃん
なっちゃん
いや、、月曜日水曜日金曜日土曜日投稿が辛いんだもん、、せめてゑむ氏。の動画投稿曜日が良かった、、
タロー
タロー
そんなこと言っても決めたのは読者の人たちなんだここで作者が弱音はいてもなにも変わらねぇぞ
あみか
あみか
そうですよ!休む日が3日もあれば十分ですよ!
なっちゃん
なっちゃん
よしっ、、頑張ろぉ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
このお話がいいと思ったら、、
アマリザ
アマリザ
いいね!
こたつ
こたつ
お気に入り!
enn
enn
フォローしてない人はフォローも!
タロー
タロー
宜しくお願いします!
あみか
あみか
次のお話へ?
enn
enn
レディゴー!
タロー
タロー
レディゴー!
あみか
あみか
レディゴー!
アマリザ
アマリザ
レディゴー!
こたつ
こたつ
レディゴー!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、レディゴー、
なっちゃん
なっちゃん
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ