第7話

6
742
2022/03/20 21:56




ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、







やっぱり虐めの事を、思い出してまう、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
思い出したら、、だめやのに、、
バンッ!
こたつ
こたつ
ゑむ氏。!
enn
enn
ゑむ氏。!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
こっちゃん、、ennちゃん、、
enn
enn
ゑむ氏。!そこから降りてや、危ないやろ?
こたつ
こたつ
ゑむ氏。!死ぬな!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え、、?あれ、何でこんなところにいるんだろう、俺、




いつの間にか俺は飛び降りる準備をしていたみたい、、これが、無意識ってものなんやな、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
こっちゃん、、ennちゃん、、今まで、、ありがとう、
こたつ
こたつ
ゑむ氏。!
enn
enn
ゑむ氏。ぃ!
飛び降りようとした 






その時





アマリザ
アマリザ
そんなことさせへんぞおしぇす!!
アマリザが俺の腕を掴み引き上げようとしている



ゑむ氏。の幻聴
何でこうなるんやろ、可笑しいなぁ、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っ、、また、幻聴が、、アマリザ、俺の手を、離してや、
アマリザ
アマリザ
嫌や!絶対に!この手は離さへん!!
なっちゃん
なっちゃん
次回!ゑむ氏。の悪夢は消えるのか?
こたつ
こたつ
バイバーイ
enn
enn
よぉ明るく出きるなぁw

プリ小説オーディオドラマ