第6話

5&アンケート
819
2022/02/27 22:13
とある撮影日
あみか
あみか
モブくーん♪
モブ
ニャーン
enn
enn
あみかにもようなついとんなぁモブ君
こたつ
こたつ
片付けしよかぁ
タロー
タロー
ゑむ氏。~三脚よろしく!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、、うん、
なっちゃん
なっちゃん
退院したということでおねがいします!
その時

音羽
音羽
フギャア!
照明のコードに音羽の足が絡まり




モブの頭上の照明がだんだん傾き始め
enn
enn
っ!モブ!
必死に手を伸ばしたがennちゃんでは届かず
アマリザ
アマリザ
モブ!
アマリザも手を伸ばしたが届かず
こたつ
こたつ
っ!ゑむ氏。!
トンッ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え、、?あ、うん!
ゑむ氏。はこたつに押されモブに手を伸ばし
ガシャンッ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っ、、
幸いモブに怪我は無いがゑむ氏。は左足を強打してしまった
enn
enn
ゑむ氏。!モブを助けてくれてホンマにありがとう!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん、、



俺は震えた何故って?さっきの見たやろ、、こたつが俺を押した、、、正直怖かったんや、それが、、俺をもしかしたら殺そうとしてたんやないんかなって、、
こたつ
こたつ
どないしたん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、ううん!何でもあらへんで!
わかう"ぁ
わかう"ぁ
無理しないでくださいよ?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
大丈夫やって!
タロー
タロー
それ足強打してもそう言えるか?w
全員)wwww
ゑむ氏。の幻聴
おいで、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え、、?
ゑむ氏。の幻聴
こっ、、おい、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
な、何、?
enn
enn
ゑむ氏。?
ゑむ氏。の幻聴
こっち、、おいで、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
誰かに、呼ばれてる、
こたつ
こたつ
ちょ、、ゑむ氏。!





俺は事務所を出た足を強打したにも関わらず謎の声の正体を知りたくて、、気になって
ゑむ氏。の幻聴
おいで、、まり、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
どこにおるん、、
ゑむ氏。の幻聴
まり、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
誰、、だろう、この声、
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っ!アマリザ、、
アマリザ
アマリザ
何しとんねんはよもどろや!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
でも、、声が、
アマリザ
アマリザ
幻聴や!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
幻聴?何でわかんねん、
アマリザ
アマリザ
俺らには聞こえないけれどゑむ氏。だけには聞こえとるから
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そ、そっか、
アマリザ
アマリザ
はよ戻ろ!皆心配しとんねん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
い、嫌や!!
アマリザの手を振り払いその場にうずくまる
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もう怖いねん!皆が、アマリザも、、こたつも、、ennちゃんも、、音ちゃんも、、みんな、、みんな!
アマリザ
アマリザ
俺達は何もせえへんから、もどろや、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
っ、、このままにさせて、
アマリザ
アマリザ
、、、分かった、落ち着いたら戻ってくるんやで
アマリザはその場から離れていった
ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、まり、か、、
今まで自分の名前を不自然に思ったことはあまりない
ゑむ氏。
ゑむ氏。
、、、
本当の俺は、、何なんやろか、、、
enn
enn
作者に申す!2週間以上過ぎとるやんけ!
なっちゃん
なっちゃん
すんません!!この物語の投稿日テストなんです!その為の対策として教科の復習とか忙しくてなかなか投稿出来ませんでした!てことで!投稿の曜日を決めたいと思います!

アンケート

どれが良いかなぁ?
フォーエイトの日
39%
月曜日、水曜日、金曜日、土曜日
55%
金曜日、土曜日、日曜日
6%
火曜日、金曜日、日曜日
1%
投票数: 222票
なっちゃん
なっちゃん
ほな!また次回あおなぁ

次回!ゑむ氏。はどうなる?
enn
enn
お楽しみに~

プリ小説オーディオドラマ