第9話

# 8
970
2022/06/15 11:15





さっきから状況を把握出来ず 、 されるがままに引っ張られていると 、





上 鳴 電 気
 ちょ ! ストップ ! ストップ ! 





電気が私の腕をパシッと掴む 。





最初襟掴まれて引っ張られた時 、 ただぽかーんと私を見ているだけだったから普通に見捨てられたのかと思ってたよ ( )




爆 豪 勝 己
 なんだよ 


瀬 呂 範 太
 いやいやいや w w 


上 鳴 電 気
 なんだよじゃねえよ w 
 急にあなたの事攫いやがって ! 


爆 豪 勝 己
 別に攫ってねえわ ! ! 






いや 、 どう見ても攫ったでしょ 。





 一 光 あなた
 … あの 、 よく分かんないけど 
 用があるならその場で手短に …


切 島 鋭 児 郎
 引っ張られてる時点で手短には 
 すまないんじゃね ?




… 確かに 。





上 鳴 電 気
 とにかく ! 俺達今から帰るから 
 用があるならちゃちゃっと言って
 くださ ー い !






電気がそう言うと 、 私を攫った誘拐犯( )は1回舌打ちをしてから私を指差して











爆 豪 勝 己
 御前 、 俺と戦え 










… と言ってきた 。






は ? ?(






 一 光 あなた
 え 、 嫌だけど … 


上 鳴 電 気
 でしょうね( ) 


瀬 呂 範 太
 てかめっちゃ急だなオイ 


切 島 鋭 児 郎
 急に始まるバトルって奴か !
 カッコいいな ! ! 燃えるぜ ! 





うん … 、 なんか1人違うこと言ってんね 。





てかそれよりなんで急に戦えなんか … 。





爆 豪 勝 己
 今日のテストで 、 御前に 
 負けたのが気に食わねえんだよ ! 


 一 光 あなた
 テスト … ? 
 あぁ 、 個性把握テストね  


瀬 呂 範 太
 まあ御前1位だもんな 


 一 光 あなた
 ええ … 、 別に1位とか
 負けたとかどうでも良くない ? 


爆 豪 勝 己
 良くねえよ !! 
 それに …


爆 豪 勝 己
 個性使ってる時はあんな  ・   ・   ・だった
 くせに今じゃこんな ・ ・ ・になってる奴に 
 負けたってのが気に食わねえ ! !





… あんなだった ? 今じゃこんな奴 ?






 一 光 あなた
 あんなこんなって … 何の事 ? 




爆 豪 勝 己
 … は ? ? ? 





私がそう言うと 、 訳がわからないとでも言うようにキョトンとした顔になる 。




上 鳴 電 気
 … あ ー ( 察 ) 


瀬 呂 範 太
 … あ ー ね( 察 ) 





え 、 なんかおかしなこと言った … ?






あんなこんなで話通じる人なんて居ないでしょ ?(






てか 、 電気と瀬呂は何察してんの … 。







上 鳴 電 気
 … よし 、 爆豪
 御前も一緒に帰ろうぜ 


爆 豪 勝 己
 は ? ? ? 


瀬 呂 範 太
 御前のその不満が解消される事は 
 ほぼ不可能だ


切 島 鋭 児 郎
 なんかよく分かんね ー けど 、 
 せっかくだし帰ろうぜ ! !


爆 豪 勝 己
 は ? ? ? ? ? ? 


 一 光 あなた
 … ? ? ? 





切島同様 、 よく分かんないけど 、







まあ戦いとやらをしないで済むなら良いや … ( )









 作 者
作 者
 今日いつも以上に雑い気が … ( 

 作 者
作 者
 話の内容ちゃんと分かるかな( ) 

 作 者
作 者
 テスト期間突入です泣く
 出来るだけ更新するよう頑張る ! 






____ N E X T .

プリ小説オーディオドラマ