第14話

ライブレポート 🎤
298
2023/03/29 13:17
みなさん!こんにちわ!盛大に楽しんできました!

ライブレポート、頑張って書いたので最後まで読んでね🥺

ライブに、重要なこと(?)も言ってるはずだよ!
ライブの席について。

完全に、ランダムっぽい!

発見機があって、

そこにチケットのQRコードを読み込ませた!

なんか、いきものがかりのライブと同じらしい…

あ、チケットは2日前の15時から貰えます!







ぴあアリーナの場合は、2階3階4階かの1列目か2列目、それ以外の列は、立ってたので指定席でした。

そして?私の席は?なんと、2階の2列目、最高やん((
めちゃめちゃ、いいっすね(
この、丸してる部分でした!

最高すぎた🥺

ファンサが惜しかった話


トロッコで来るとき、自分たちの方にさとみくん、最後以外全部来たんですよ!!

それで、ずっと泣いてた(

で…目があって…

2秒ぐらい自分のうちわ見てたんですよ

貰えるかも!とか思ってたら
字が見にくかった、みたいで😭

乗り出して見てくれたんですよ
それでも、分からず
首かしげて、え…?なにこれ?わからん

って顔して過ぎていきました🥺

いや、可愛かったからいいけど!!!

アイドルがしちゃいけない顔してて見れたからいいけど!!

悔しかった🥺

でも、それ分かってくれたのか

目見て、手を振ってくれた!

優しいすぎたぁぁ🥺

次は、分かりやすいの作ろうと思う。

名前無しで、ピンクの文字で書いたほうが良かったかなぁ🥺
トロッコの話

トロッコはね、自分の方向には

ほぼさところ

反対側に、るぅりーぬでした

これも、運だなーって思った



距離は、物干し竿で指したら、落とせるぐらい(

めちゃめちゃ、近い


さとみくんは、最後以外全部来た!

ころちゃんも、ほぼ来たけど、ほぼお尻。

悲し🥺

るぅとくんも、ちょっとだけだけど

結構、こっち向いてくれた!

莉犬くんは、最後以外来ず

でも、見てくれたので!お顔めちゃめちゃ見えました!
仕草が可愛かった話 

ドタバタエブリデイで!るぅころがハグをして

ほっぺにキス(💛から💙に)

うん、かわいい!!


ハルトレインで、ステージとランウィエイから

さとりーぬが近付いて、手合わせてた!

2回してたかな?可愛かった🥺





着替えのときに、じゃんけんでるぅとくんが負けて、莉犬くんも巻き添えに

ステージの真ん中で

立位体前屈と長座体前屈してて……

るぅとくんが立位体前屈してたときに全然下がらくて固かったんですね

その時、上から莉犬くんが乗って、『オムライスだね!』って言ってて、周りがきゃーきゃーってなってた(

で…さところの着替えが終わってなんて呼ぶ?ってなった時に


酷い言い方したら、酷い言い方されるから優しく言おうってなって!

『優しいころんくん!優しいさとみくん!大好き!!』

で、呼んだw







さところの着替えのときに

どんどん声を下げようゲームしてて

女ー!とか男ー!とか言ってたの

そのときに、さとみくんが可愛い子ーって言ってて

すごく、声が小さかったのそしたら

『俺は、どんな子でも可愛いと思うけどね』

って、言ってくれてきゃーきゃーでした(


るぅりーぬを呼ぼうってなったときに

なんて、呼んだかというと

『犬ー!腹黒ー!出てこいや(太い声&渋い声)』

るぅとくんから、殺意もれもれで可愛かった




その後、写真取るときに

さとりーぬが指相撲してた…

莉犬くんが勝ってたー

あと、カメラに近づいてるぅとくんが髪の毛直してた…近すぎて死んだ(

で…その後にスペシャルゲストが…?!

誰だろうねぇ😏

スペシャルゲストが来たとき、ずっとるぅとくんがぴょんぴょんしてて可愛かった!

2月中のHereWeGO!で、あるらしいのでお楽しみに!




おまけ

水飲んでる、さとみくんが可愛かった🙄

唇が『3』って、なってたの!

最高…

顔について


さとみくん→写真より、イケメン。歯が白すぎる。鼻が高くて、お目々デカすぎ。ジャニーズいても絶対推してる。尻ぷr((


ころんくん→ちょっと、顔が丸め。お目々くりくり。女の子っぽい作り。ほっぺが可愛かった。

るぅとくん→生田斗真に似てる。鼻が高い。ずっと、笑ってた。お目々がちょっとタレ目かな……?

莉犬くん→安定の可愛さ。お人形。お目々が一番くりくり。全然、小さくなかった!と思う(


グッズ買うことについて

ぴあアリーナは、LINEで整理券を受け取ってかいました!


自分は、昼公演後に買ったので

整理券受け取ってすぐ、入れた。

会場受取は、6時で閉まってた。

会場受取と、グッズ売り場の場所違いましたね。

缶バッチとプロマイド買った!

缶バッチ⤵
さとみくん(きゃるるん等身)×1
さとみくん(ミニキャラ)×1
ころんくん(nanaoさん等身)×1

プロマイド
4人(王子様、服)×1
4人(マフラー)×1
ころんくん×1

でしたー!
オブジェについて

オブジェ、めちゃめちゃ並ぶ

正直、疲れる🥺

しんどかったなぁ…🥺


こんな感じだったよー!

※自衛のために、写真を消させて頂きました
すとぷりオブジェは、夜公演のあとは見れなかったです。


トラックは、ぴあアリーナはないみたい…🥺

理由は、狭いかららしい…

他の公演には、あるぞ!
沢山、泣いた話

皆さん、泣きます(

最初、動画が始まります!泣きます🥺

歌が始まります

泣きます🥺

さとみくんが、トロッコで来たとき

泣きます🥺((全部、来たとき泣いた

アンコールの前、泣きます🥺

LINE終わります。泣きます🥺

はい、何回泣いたか分かりません

涙もろすぎて、やばい(
ぴあアリーナのイベント(?)

まず、会場内に手紙置き場がありました
こんな、感じですね

各階にありました!


で…映像になんか描くキャンペーンがあって
こんな、感じで描けます!
こんな、絵みてたら

私です、はい(

これ、私が描いたのよ🥺

こんな、感じかな?

なんか、質問があれば答えます!

それではー!


おまけ
水、ほぼ飲まない(

のど飴、絶対持ってたほうがいい

トイレは、終演後は会場内で出来ないので

外で、しました!



生歌やばかったです

うますぎて…ほんとに泣きます

涙、止まりません

プリ小説オーディオドラマ