第12話

# は ち
899
2021/04/09 05:20 更新


※小野賢章&リモーネ先生ペア → 先生プレイ

※しるこ&はこたろーペア → しるこさんプレイ

※じらいちゃん&るびーちゃんペア → じらいちゃんプレイ


正 一
鬼、はなちゃんだよね?
花 江 夏 樹
俺が鬼だぁ!!!
花 江 夏 樹
わぁぁぁぁあぁぁぁ!!!


花江🔪 → しるこ

し る こ
し る こ
ぅえ!?
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
wwwww
し る こ
し る こ
ねぇっ、なんかすぐ殺されたんだけど!?
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
ドンマイです、しるこs…あぁぁぁあぁぁ!


花江🔪 → ミントス

み ん な
wwwww
るびーちゃん
るびーちゃん
あ、兄ちゃん、右にもタスクあるよ
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
え、どこどこ
るびーちゃん
るびーちゃん
多分落ち葉のやつ
花 江 夏 樹
落ち葉だと!? 
るびーちゃん
るびーちゃん
うんっ、左下のほうの落ち葉のやつ!
後 藤 さ ん
え、それ言っちゃって大丈夫、?


花江🔪 → じらいちゃん

じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
うわぁぁぁあぁぁあぁ
るびーちゃん
るびーちゃん
うわぁぁぁあぁぁあぁ
後 藤 さ ん
あ、だよね!?w そうなるよね!?w
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
おぉーい!
るびーちゃん
るびーちゃん
ごめんごめんw
花 江 夏 樹
答えをありがとう、るびーちゃん
るびーちゃん
るびーちゃん
感謝されても全然嬉しくないけども、、
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
かるてっとさぁん、
このタスクなにすればいいのかわからん
か る て っ と
か る て っ と
え、ちょ、探すわ、いちはちのこと
か る て っ と
か る て っ と
いま行くからそこで待ってろ
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
気を付けて来てよ?
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
もうカップルなのよww 会話がw
み ん な
wwwww
花 江 夏 樹
え、ねぇ、みんな、居なくなi…
花 江 夏 樹
あっ! かるてっとくん居た!
か る て っ と
か る て っ と
あっぶねぇ〜、、って、は!?

花江🔪 → かるてっと
花 江 夏 樹
ふっふっふ、甘かったなぁ!!
と っ く ん さ ん
続々とBinTRoLLの方々が消えてゆく、、
し る こ
し る こ
はなちゃん、はなちゃん、
花 江 夏 樹
はい?
し る こ
し る こ
目障りでした?? 俺たち
み ん な
wwwww
花 江 夏 樹
いやぁ、なんかぁ、紫の人は嫌いだしぃ、
し る こ
し る こ
え、
花 江 夏 樹
緑の人はうるさいしぃ、
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
そんなつもりなi…
いやあるかもしれない←
花 江 夏 樹
じらいちゃんはなんかタスクしてたしぃ、
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
それが普通じゃん!
るびーちゃん
るびーちゃん
じゃん!
正 一
確かにww
花 江 夏 樹
かるてっとくんはなんかすれ違ったからさ
か る て っ と
か る て っ と
なんか俺だけ理由が適当なんだけど?www
と っ く ん さ ん
ちゃんとみなさんに理由がww
小 野 賢 章
あれ、いちはちさん大丈夫なの?
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
あ、もうできましたw
小 野 賢 章
かるてっとさんは、、
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
必要なかったですw
み ん な
wwwww
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
ちょっとぉ、みんなあとタスクどれぐらい残ってるの〜?
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
じらいちゃん終わってますっ
後 藤 さ ん
俺は、、今やってるのが最後かな
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
あと1つですね
か る て っ と
か る て っ と
終わりましたぁ
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
いまおわりました、
と っ く ん さ ん
終わってまーす
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
大丈夫? 今回は後出しない?w
と っ く ん さ ん
えーっと、、ないですww
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
正一は!?
正 一
あと3つwww
正 一
しかもロングタスクwww
し る こ
し る こ
ちょっとちょっとぉ、ww
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
とか言ってるけど兄さん、
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
貴方、全然終わってないと思うけど?
し る こ
し る こ
えぇ、うそぉ
小 野 賢 章
しるこさぁん!ww
花 江 夏 樹
あと誰々生きてる?
るびーちゃん
るびーちゃん
せんせー、正一、いちはちさん、後藤さん、とっくんさん、かな
るびーちゃん
るびーちゃん
あと4人食べれば夏樹の勝ち
花 江 夏 樹
あ、余裕よゆう
花 江 夏 樹
あ、ほら1人はっけーん

花江🔪 → 正一
正 一
あぁぁ
花 江 夏 樹
あれぇ? 今、とっくんさん居たねぇ?
と っ く ん さ ん
正一さんをおとりに逃げれたぁw
み ん な
wwwww
花 江 夏 樹
あっとぉ、これはいちはちさん?
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
やだやだやだやだやだやだ
こないでこないでこないでこないで
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
あっ、後藤さんその道あぶないっすよ
後 藤 さ ん
え?

花江🔪 → 後藤さん
後 藤 さ ん
うわぁぁあぁ!
花 江 夏 樹
あとは誰だぁ?
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
しるこちゃん、タスクあといくつー?
し る こ
し る こ
あと4つ、www
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
はやくしてぇ!
小 野 賢 章
しるこさん待ちだよ!

花江🔪 → いちはち
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
いちはちさぁぁあぁん!
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
うわ! ビックリした、、
花 江 夏 樹
いや殺されたのよ、いちはちさんww
と っ く ん さ ん
うわぁぁあ、待って来ないでぇぇえぇ
花 江 夏 樹
とっくんさーん? 待ってよ〜笑
と っ く ん さ ん
いやだぁあぁぁ
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
やばいやばいやばい来た
小 野 賢 章
動かないでよ、先生
花 江 夏 樹
あっ、

花江🔪 → リモーネ先生
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
あぁぁあぁぁ、見つかってたぁあぁ


Imposter 花江夏樹 の 勝ち

花 江 夏 樹
よっしゃぁぁあぁ!!
し る こ
し る こ
あとタスク1つだったのにぃ、
正 一
いや、しるこさん1番に殺されたのになんでタスク終わってなかったのww
し る こ
し る こ
幽霊になって観戦してたw
み ん な
wwwww



























長くなった、、、

更新も遅くなった、、、


プリ小説オーディオドラマ