第15話

🐶
1,062
2019/11/27 08:05
望
あなたは俺の隣やで〜?
大毅
大毅
俺もあなたの近くがええ〜
イヌ
イヌ
わん!
智洋
智洋
楽しみやな〜
崇裕
崇裕
俺寝よっかな〜
流星
流星
じゃあ一緒に寝ようや(笑)
照史
照史
なんかスタッフの人からパンフ貰ったで
淳太
淳太
今のうちに見とこうや
照史
照史
おん
イヌ
イヌ
わん!
智洋
智洋
あなた〜?いま濵ちゃんたち寝てるからシーやで?
イヌ
イヌ
(舌出してしっぽ振ってる)
智洋
智洋
わからんか(笑)
大毅
大毅
(´-﹃-`)Zz…
望
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
淳太
淳太
え、4人も寝たん(笑)
照史
照史
はっや〜(笑)
智洋
智洋
じゃああなたは俺の膝にいよか
イヌ
イヌ
(舌を出す)
淳太
淳太
神ちゃんどこに行きたい?
智洋
智洋
俺的には雪積もってるところならどこでもええよ〜
照史
照史
じゃあさ、札幌と函館?
淳太
淳太
札幌積もってるかな〜?
智洋
智洋
まぁ、積もってなかったらしゃーないな(笑)
イヌ
イヌ
(神ちゃんに撫でられて寝そう)
照史
照史
寝る瞬間の顔ブサイクやな〜(笑)
淳太
淳太
犬の中やったらかわいいやん(笑)
智洋
智洋
舌だしてるで(笑)
照史
照史
俺ら3人犬飼ってんのか
淳太
淳太
ほんまや(笑)
智洋
智洋
俺ん家の犬寝る時まぁまぁやで(笑)
照史
照史
俺なんかお腹に乗ってくるからな?(笑)
智洋
智洋
かわええやん(笑)
淳太
淳太
俺でも最近あってないな〜
智洋
智洋
たまには会いに行けって
照史
照史
癒しやで〜?
淳太
淳太
会いたい(笑)
イヌ
イヌ
(( ˘ω˘)スヤァ)

プリ小説オーディオドラマ