第59話

永瀬廉
3,385
2020/05/05 05:45
あなたside
今日は久しぶりに廉が家に帰ってきます!
まだかな〜


永瀬「ただいま〜」


あなた「廉〜!!!(ぎゅっ)」


永瀬「おわっ...ただいまw(頭ポンポン)」


あなた「ん〜廉だ〜(腕強める)」


永瀬「うんwせやでwとりあえず部屋いこ」


あなた「うん!」


リビング入る


永瀬「あ〜帰ってきた〜」


あなた「おかえり!」


永瀬「部屋に荷物置いてくるわ!」


あなた「(バックハグ)」


永瀬「ちょっw」


あなた「...寂しかった...!」


永瀬「俺も寂しかったで」


あなた「会いたかった」


永瀬「うん」


あなた「好き」


永瀬「俺も」


あなた「大好き」


永瀬「ちょ、ストップ!」


あなた「愛してる」


永瀬「ストップ!(片手で顔隠して照れてる)」


あなた「照れてんの...?」


永瀬「だっていきなり...(振り向いて正面からハグする)」


あなた「わっ...!」


永瀬「俺も寂しかったし、会いたかったし、好きだし、大好きだし、愛してんで(腕を強める)」


あなた「ん〜!!好き!」


永瀬「あー...かわい。」


あなた「廉もかっこいい!」


永瀬「もう...(キス)」


あなた「んふふっ笑」


永瀬「荷物置いてくるから待ってて〜」


あなた「うん!ご飯あっためて待ってるね!」


永瀬「うんw」



プリ小説オーディオドラマ