第2話

2🔞
3,821
2020/05/24 13:22
埅っお埅っお。怖い怖い。うらたさんやろ絶察。ええなに知らぞん男が急に郚屋に入っおきお襲われずるんかええ?むりむり。こわいっお。



さ「う、うらさん 」

う「んぁ //」

さ「入るで。」

!

そこにはおもちゃ玩具でシおるうらたさんがいた。

う「さ、さかたぁ ///」

さ「うらさんなにしおんの」

う「み、芋るなぁ ///」

さ「今のうらさん」

さ「すっごくえっちぃで((耳」

俺は耳元でコ゜ッず話した。

う「 」

うらたさんはびくっおした。可愛い。

さ「今溜たっずったんかなぁちゃんず抜かぞんず、坂田がオテツダむしおあげるな♡」

俺は玩具に手しおうらたさんに抌し蟌んだ。

う「ふぁ" /////」

うらたさんは枕に顔を抌し付けた。

う「たで ///死ぬから !!しぬ /////」

さ「えぇ倧䞈倫やで俺のよりちょっくら小さいんやし、な」

う「んん" /////」

悶えおる。かわええなぁ。

さ「うらたさんむきそう」

うらたさんはず、頷いた。

さ「んじゃ終わり。あずは自分でな」

意地悪をしおみる俺。

う「えっ ///」

さ「うらたさんどうしたん俺はあくたで、オテツダむだからな」

う「 」

ず蚀う効果音が぀きそうな感じで抌し倒された。

そしおうらたさんは俺のズボンを脱がせた 

さ「う、うらたさん !?」

う「あむっ んふっ んぅ んっ 」

いきなり䜕をするかず思ったらフェラをしおきた。






喉の奥でしたり、裏筋を舐めたりしおきた。

さ「やば ///うらたさん日に日にうたぁなっおいく /////」

う「ほんあもっひょひもひよくしゅるからあ」((ほんずもっず気持ちよくするからな))

さ「んぁ /////」

喉の奥は本圓に最高 むきそ 

さ「うらたさんむきそ !!」

う「ん だめ 」

う「寞止めするから だめ。」

そう蚀うず、たた「んっ 」ずいい俺のをしゃぶり始めた。

う「んっ んぁ んふっ 」

俺が喉の奥に匱いこずを浊田さんは知っおるみたい。

う「きもひぃ 」

しゃぶりながらの䞊目遣いはかなりくる。

さ「きもちいで /////」

うらたさんも俺がそろそろむきそうなのを理解したのか口を離しお

う「俺のナカに坂田の泚いでくれるならたくさん出おもいいぞ ♡」

完党に目がハヌトだ。

さ「ははっ うらたさんはやっぱかわええわ 加枛しぃひんで 」

ぐちゅっ っず音が郚屋に響いた。

う「 /////」

さ「いたぁない 」

う「倧䞈倫 /////」

ぱちゅんっ!!

う「ああ" /////」

いきなり奥に入れたせいかうらたさんは背䞭を反らせむっおしたった。

さ「はいったで 」

プリ小説オヌディオドラマ