第13話

🌙:拾参
258
2023/08/19 09:00





東雲陽菜
東雲陽菜
あなたはそんな事しない!
えぇ!陽菜!?
姫山 鮎子
ヒッグでもぉあなたちゃんがぁこのカッターで切りつけてきたのぉ♡ヒッグ
とりま先生呼んでくる
東雲陽菜
東雲陽菜
貴女…自分でやったんでしょ?
姫山 鮎子
え…
ゑ?…なんで分かるん!←
東雲陽菜
東雲陽菜
私はあなたの後をずっとつけてたの
(なまえ)
あなた
えぇ!?
今日視線感じると思ったらそういうこと!?

ん?ストーカーってこと?

引くわ((((((それどころじゃないBy主
東雲陽菜
東雲陽菜
ずっと付けてきたから
東雲陽菜
東雲陽菜
アンタ亜由子の言ったこと分かるのよ!
東雲陽菜
東雲陽菜
アンタはッッ
東雲陽菜
東雲陽菜
あなたに
東雲陽菜
東雲陽菜
「早くタヒねよ!」って言った
東雲陽菜
東雲陽菜
私はそれを許さない
陽菜!

貴女が友達で良かった
姫山 鮎子
姫山 鮎子
ええそうよ
姫山 鮎子
言ったわ
姫山 鮎子
だってこいつは
姫山 鮎子
私の_____くんをとったもの!
(なまえ)
あなた
は?
東雲陽菜
東雲陽菜
へ?
短 い ? 気 の 所 為 ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

シ リ ア ス 展 開 ば っ か り に し よ っ て 思 っ てた け ど コ メ デ ィ 展 開 多 め に な り そ う で 怖 い

プリ小説オーディオドラマ