第6話

1〜4+α 【パピルス×アンダイン】and主から
40
2023/12/23 00:44
あれから数ヶ月後…
アンダイン
アンダイン
ぬぁぁぁぁぁ!違う!
もっとこうするんだ!
パピルス
パピルス
おお!そうするのか!
アンダイン
アンダイン
そうだ!もっと具材は細かくするんだ!
全力で拳に力を込めてグシャグシャに潰せ!
パピルス
パピルス
わかった!
パピルスは全力で野菜に立ち向かう。
サンズ
サンズ
な、なぁ、何してるんだ?
アンダイン
アンダイン
…?見ればわかるだろう。
パピルス&アンダイン「パスタ作り。」
サンズ
サンズ
あー…なるほど
サンズ
サンズ
(…どこが?)
私は、パピルスに毎日特訓をつけた。
でも聞いたところによると、パピルスはロクな生活を送っていなかった。特に食生活。
兄なんか毎日外食だそうだ。
だから、私はパピルスに料理を教えることにした。
サンズ
サンズ
(にしても、随分とアンダインも丸くなったな。)
サンズ
サンズ
(もしかしたら、本性はこっちなのか?)
サンズ
サンズ
(まぁ…パピルスが楽しそうならそれでいいか)
アンダイン
アンダイン
サンズ!あとでごちそうしてやるから待ってろ!
サンズ
サンズ
え?
パピルス
パピルス
そうだ!兄ちゃんに食べてもらわないと!
サンズ
サンズ
いや、オイラは…
サンズ
サンズ
(…はぁ。)
アンダイン
アンダイン
よし!次の工程に取り掛かるぞ!
その後、出来上がったパスタ(?)を食べたサンズはしばらく気を失っていました。😅
おしまい
【ちょっとしたスペース】
Nakata(ナカタ)
Nakata(ナカタ)
どうもですー
Nakata(ナカタ)
Nakata(ナカタ)
いつも読んでくださってありがとうございます😭
Nakata(ナカタ)
Nakata(ナカタ)
この小説、今後結構話によって時空がぴょこぴょこ変わります。
Nakata(ナカタ)
Nakata(ナカタ)
頑張って毎日更新を目指して頑張りますので応援よろしくおねがいします‼︎
Nakata(ナカタ)
Nakata(ナカタ)
Nakata(ナカタ)でしたー

プリ小説オーディオドラマ