第11話

終わったよ(書き直しがね)
28
2023/01/22 01:42
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
終わった…まじ疲れた。
ころん
ころん
そんなに頑張ってない癖にー?
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
しょうがないじゃん。
ころん
ころん
魔法系2つ作るからだよ。
ころん
ころん
しかも使えるのとかストーリーが全然違うし。
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
だってさー、いろんなのかけたほうが将来得するじゃん。
ころん
ころん
恋愛小説全然更新してなのにねー。
ころん
ころん
何でだろうねー。
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
まじでごめんなさい!謝ります。
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
それとお知らせで、
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
wコメディだよ。
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
これは裏切りとかないからね!
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
あ、喧嘩とかはあるけど…可愛めのね。
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
みんなも考えて欲しい!
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
異世界の凸凹コンビの魔法使いや剣士達だからこそ最強目指せますか?

アンケート

無理です。
25%
ゲームで目指しましょう。
0%
目指せます。
0%
実験してみましょう。
75%
投票数: 4票
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
ちなみにキャッチコピーは
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
無理です。諦めましょう。
すとぷり
すとぷり
え?
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
にしています!
おすしのネタがりつだった主
おすしのネタがりつだった主
次回から本編。

プリ小説オーディオドラマ