前の話
一覧へ
次の話

第7話

NGシーン
618
2023/06/20 13:26 更新
第2話
MOB2
でもそろそろつまらなくない?
MOB2
やっぱアイツらも…
しにがみ
それなら!僕のこと…カッチャーで切ってもwいいからw
MOB2
カッチャーw
ぺいんと
NGいきだからw
第3話
しにがみ
じゃあ2人とも減ったってことか!
しにがみ
良かったです!
ぺいんと
しにがみは?
しにがみ
僕は減ってません!
ぺいんと
しにがみwww
しにがみ
え?
クロノア
そこw僕も…減りました
クロノア
って感じだよw
しにがみ
あwww
MOB1
NGいきだなw
しにがみ
もっかいやりましょ(切り替え
ぺいんと
切り替え早いw




クロノア
じゃあなんと震えてるの?
クロノア
おりぇたちはしにがみくんを助けたいんだ
しにがみ
えぇとw
ぺいんと
NGですねw
クロノア
みんなごめーん
しにがみ
大丈夫ですよw
第4話
クロノア
俺たちは…虐められてるんです
ステイサム
ほぅ
リアム
それなら俺はぺいんと
スティーブがしゅにがみ
ステイサムがクロノア
リアム
個人w面談をwしようw
スティーブ
そこ笑っちゃっダメだしw
しにがみ
僕しゅにがみなんですかw
第5話
クロノア
1人で頑張ってたのに気づいてあげられなかったし…最終的にまた助けようとしてくれたし…
ぺいんと
そうだよ!……
ぺいんと
なんだっけ?
しにがみ
wwセリフ忘れw
クロノア
そうだよ!俺らは力になれなかったから…これからはもっと頼って!
クロノア
がセリフw
ぺいんと
おーけ〜でーす!





ぺいんと
クロノアさん!クロノアさん!
クロノア
ぺいんとそこ小声w
ぺいんと
普通に読んじゃったw
しにがみ
NGですねw




ぺいんと
じゃあ教えろぉ!しにがみ〜
ぺいんと
って分かるわけ…
しにがみ
…なんの公式でしたっけ?w
ぺいんと
なかった〜w
クロノア
この公式はこれw
しにがみ
はーいw





ぺいんと
そう言ってるしにがみも強いって!
クロノア
あ…
クロノア
ぺいんとが勝っちゃったw
ぺいんと
ミスッタw
しにがみ
もっかいできるから良くないですか?w




MOB1
何してくれてんだよ!
クロノア
スカッ…
クロノア
ごめん止めれなかったw
MOB1
今ちょっと当たったけど大丈夫?
クロノア
全然大丈夫!
裏では全員仲良しです!

プリ小説オーディオドラマ