第2話

#日常
228
2024/04/22 12:01


どーも、七瀬あなたの下の名前です。

今日はちょっとした日常をお送りしたいと思います。
あなた
…ん、
まず朝は蓮からのLINEの通知音で起きます。
あなた
「おはよう、今日もいい天気だね。」…

とりあえず無視しといて。


あなた
顔洗って朝ご飯たーべよっと。












あなた
おはようございまーす、
#目黒
おはよう!LINEみた?
あなた
既読ついてたでしょ。
#目黒
…じゃあ返してよ。
あなた
ばか、毎朝LINE20行も読めねぇわ。
#目黒
だから、
あなた
だてさーん、助けてー
#宮舘
んー?いつでも助けてあげるよ
あなた
やだ、ときめいちゃう

あなた
阿部ちゃん何してんの?
#阿部
ん?勉強だよ
あなた
俺には無理だ、阿部ちゃん凄いな。
#阿部
まぁまぁ、やってたら楽しくなるよ。

俺には分からない領域にいる阿部ちゃん。尊敬です。

#ラウール
ななくんっ、おはよう!
あなた
おはよ〜
あなた
今日も可愛いなぁ、食べたいわ。
#ラウール
え〜?ななくんにだったら食べられてもいい!
あなた
嬉しいこと言ってくれんじゃん
#岩本
じゃあななは俺が食べるわ
あなた
んぉ、
あなた
重いっすよ兄貴

どこからともなく現れて来た野生のひーくん。
ごめんだけど頭に乗せとくには重いわ。
#岩本
来週のどっかにここ行こうよ
あなた
クレープ専門店…?
#渡辺
俺も行く。
あなた
んじゃしょっぴーも行く?
#佐久間
俺っちも行きたーい!
あなた
お、佐久間くんじゃん
#佐久間
なにその言い方〜
あなた
今日は遅刻しなかったんだ
#佐久間
まぁねっ!
#向井
それやったら俺も行きたいんやけど〜!
#宮舘
俺も久しぶりに甘いもの食べたいな。
#阿部
じゃあ俺も行こうかな?
#深澤
俺も入れてっ!
#目黒
ななくん行くんだったら俺も行く
#ラウール
僕も行く〜!
あなた
全員じゃん。
#岩本
まじ?店内ぎゅうぎゅうなるじゃん
#ラウール
だって1人顔のデカさが規格外だもんね。
#深澤
おぉ〜い、それは俺のことか!?
あなた
まぁま、じゃあ予定揃ったら行こ。
#宮舘
だね。








あなた
今日ひまな人〜
#向井
はい!!!
あなた
おっ、じゃあ今日も康二の家だな。
#目黒
くっそ…
#向井
はいはい、めめはどっか行って〜
自分でご飯作ったりすんの面倒くさいから週3くらいで
誰かの家泊まるんだよね。まぁ大体康二んちなんだけど。


みんな大体俺のこと分かったかな?
んじゃまた次のお話で会いましょって事でばいばい。











プリ小説オーディオドラマ