第67話

🍫🐶📷✏️🌹🃏🎮👼🧀🍩
572
2023/02/07 15:18



車🚗




             助手席📷        運転🍫


                🃏          ✏️
     

                🐶          ⚜️
  

渡辺翔太
渡辺翔太
まずどこ行くー?

宮舘涼太
宮舘涼太
食材はあとのほうがいいから

佐久間大介
佐久間大介
最初っからプレゼント見に行かなーい?

阿部亮平
阿部亮平
佐久間ナイスアイデア!

佐久間大介
佐久間大介
にゃはは

向井康二
向井康二
じゃあ照兄最初はあなたのプレゼントが買えるところで!

岩本照
岩本照
いや、それはどこよw

渡辺翔太
渡辺翔太
あなたの好きなものってなんだろう?

宮舘涼太
宮舘涼太
1人づつなんかプレゼントする?

阿部亮平
阿部亮平
でもそれだと誕生日みたいになっちゃうよw

佐久間大介
佐久間大介
はいはーい🙌
病院のご飯ってあんまり美味しいとはいえないじゃん

向井康二
向井康二
おん、そうやな

佐久間大介
佐久間大介
だからお菓子の詰め合わせとかだったら喜ぶんじゃない?

向井康二
向井康二
それ天才や!じゃあ照兄!……どこ行く?

岩本照
岩本照
それを決め手って言ってんのw

渡辺翔太
渡辺翔太
ドン○ホーテとか安くていっぱい買ってあげられるんじゃない?

宮舘涼太
宮舘涼太
そこであなたにスキンケア用品とかも買ってあげれば?

佐久間大介
佐久間大介
それ天才!
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ジャスティス

向井康二
向井康二
じゃあ照兄ドン○ホーテにLet'sGO!

岩本照
岩本照
了解👍




一方遊びチームは


イ○ン


(なまえ)
あなた
辰哉くん!これとって!

深澤辰哉
深澤辰哉
またシナモン?

(なまえ)
あなた
うん!メガネかけてるのがあなたので、水筒持ってるのが翔太くんで
鉛筆持ってるのが亮くん!だから3個!

目黒蓮
目黒蓮
ふっかさん頑張って!


ラウール
ラウール
俺も鉛筆持ってるシナモンほしーなー

深澤辰哉
深澤辰哉
わかったよ、4個とればいいのね?

(なまえ)
あなた
うん!ありがとう辰哉くん💜

3分後…


深澤辰哉
深澤辰哉
はいっどーぞ

(なまえ)
あなた
やったぁ~辰哉くんありがとう大好き😘

深澤辰哉
深澤辰哉
😄




あなたが辰哉くんに頼んでシナモンをクレーンゲームで
いっぱい取ってもらってましたw






買い物組


ドン○ホーテに到着


買い物中



渡辺翔太
渡辺翔太
めちゃくちゃいっぱい買ったなw

宮舘涼太
宮舘涼太
ほとんどお菓子っていうねw

阿部亮平
阿部亮平
あなたが大好きなシナモンも見つけたしね!

佐久間大介
佐久間大介
あなた喜んでくれるかなー?

岩本照
岩本照
俺の友だち(筋肉)が喜んでる😁

向井康二
向井康二
照兄?何言ってるん?

岩本照
岩本照
なにも、

宮舘涼太
宮舘涼太
よし、プレゼントは買ったから食材買いに行く?

渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待って、俺いいこと思いついた💡

阿部亮平
阿部亮平
なに~?

佐久間大介
佐久間大介
あざとい警察です逮捕〜

向井康二
向井康二
wwwで翔太くんええことって何?

渡辺翔太
渡辺翔太
あなたに洋服買ってあげない?

岩本照
岩本照
それいいね👍

阿部亮平
阿部亮平
でもサイズわからないよ…
宮舘涼太
宮舘涼太
俺知ってる!たしか150だった気がする

佐久間大介
佐久間大介
涼太ナイス〜

向井康二
向井康二
よし、じゃあ次は照兄!どこ行く?

岩本照
岩本照
どこがいいんだろうね?


阿部亮平
阿部亮平
じゃあイ○ン?

渡辺翔太
渡辺翔太
あなたはたしかLOVET○XICっていうお店が好きって言ってた

佐久間大介
佐久間大介
そうだね〜

宮舘涼太
宮舘涼太
早く車🚗行こう

向井康二
向井康二
じゃあ照兄次はイ○ンや!

岩本照
岩本照
行くぞー


ここで切ります🙇


昨日あげた小説のアンケートでYesって答えてる人もいたから


1行だけ空白入れてみたんだけど…どう?


またアンケート貼っておくからやってください✨


入試1ヶ月前になったから毎日投稿はできなくなります…


2日に1回とか3日に1回とかになっちゃうかも…

 
でも、調子いいときは2話一気に出したりするかも!!


あと今月ダンスの芸能祭があって、来月パフォーマンスがあって


土日忙しくなるから土日のほうが低浮上になるかも…ごめん😭


アンケート

空白入れてみたけどどう?
ええやん!
62%
ないほうがええ!
38%
投票数: 103票
タイトルの絵誰が誰かわかったらコメントしてね!



ヒントは買い物?遊び?



プリ小説オーディオドラマ