第66話

PartyTime🌹
592
2023/02/06 14:52


どうやっお続きを曞けばいいかわからなかったんで



次の日になったっおこずにしたす🙇


あなた以倖のLINE?!?!


ラり👌
ラり👌
みんなぁヌ!!
あべ✏
あべ✏
どうしたw
ふっか🎮
ふっか🎮
倉にテンションたかいなw
岩本🍫
岩本🍫
で、話は
ラり👌
ラり👌
明埌日からあなた入院じゃん、だからさ今日パヌティヌしない
さっくん🐟
さっくん🐟
囜王ぉ〜
みやだお🌹
みやだお🌹
なんですか
しょった🧎
しょった🧎
どうせPartyTime蚀っおっおこずでしょw
みやだお🌹
みやだお🌹
しょうがないなぁ

PartyTime🌹
さっくん🐟
さっくん🐟
ありがずうございたす🙏
じヌこ📷
じヌこ📷
ラりルの話からめちゃ離れおるでw
恵比寿🊞
恵比寿🊞
今気づいた
あべ✏
あべ✏
めめ今来お正解🙆
恵比寿🊞
恵比寿🊞

ふっか🎮
ふっか🎮
で、パヌティヌは䜕をするの
ラり👌
ラり👌
今からあなたず遊びに行く人ず、買い物する人ず、料理䜜る人ず、
食り付けする人に分かれおあなたにサプラむズパヌティヌ!!
岩本🍫
岩本🍫
いいじゃん👍
ふっか🎮
ふっか🎮
プレれント🎁ずかも買いに行く
ラり👌
ラり👌
プレれント🎁いいね
しょった🧎
しょった🧎
圹割分担するか
みやだお🌹
みやだお🌹
たぁヌ買い物はみんなで行けばいいし
俺ずこヌじは料理でしょw
じヌこ📷
じヌこ📷
やった舘ず䞀緒や
あべ✏
あべ✏
じゃあ俺は食り付けかな
しょった🧎
しょった🧎
俺もかな
岩本🍫
岩本🍫
力仕事は俺に任せろ💪
さっくん🐟
さっくん🐟
俺っちあなたず遊びに行きた〜い
恵比寿🊞
恵比寿🊞
じゃあ俺は䜐久間くんず䞀緒に遊びに行こっかな
ふっか🎮
ふっか🎮
じゃあ俺は舘さんずこヌじの手䌝いしたい
みやだお🌹
みやだお🌹
いいよ
じヌこ📷
じヌこ📷
ええでぇヌ
ふっか🎮
ふっか🎮
✌
ラり👌
ラり👌
阿郚ちゃんメモしおくれおる
あべ✏
あべ✏
もちろん
あべ✏
あべ✏
ラりは
ラりヌル
ラりヌル
俺はもちのろん遊びに行く
じヌこ📷
じヌこ📷
そうやず思ったわw
みやだお🌹
みやだお🌹
よし、じゃあ早速買い物行きたすか
さっくん🐟
さっくん🐟
運転は俺がやりマヌス
しょった🧎
しょった🧎
よし、䜐久間は眮いおいくか
あべ✏
あべ✏
www
ふっか🎮
ふっか🎮
行こヌうw
さっくん🐟
さっくん🐟


ラり👌
ラり👌
ほら䜐久間くん行こっ
さっくん🐟
さっくん🐟
ラりヌルヌ
恵比寿🊞
恵比寿🊞
あっ俺のラりヌル!!
なたえ〜💄
あなた〜💄
違うよあなたのラりくん!!


岩本🍫
岩本🍫
えっ
ふっか🎮
ふっか🎮
えっ
ラり👌
ラり👌
えっ
しょった🧎
しょった🧎
えっ
じヌこ📷
じヌこ📷
えっ
あべ✏
あべ✏
えっ
恵比寿🊞
恵比寿🊞
えっ
みやだお🌹
みやだお🌹
えっ
さっくん🐟
さっくん🐟
えっ

なたえ〜💄
あなた〜💄
えっ
岩本🍫
岩本🍫
なんであなたが
なたえ〜💄
あなた〜💄
いやこっちのセリフよw
めちゃくちゃ通知来おるず思ったらグルヌプLINEきおたからさ


SnowMan☃グルヌプLINE

ふっか🎮
ふっか🎮
 あなた芋なかったこずにしお😚
ラり👌
ラり👌
あなた今どこにいる
なたえ〜💄
あなた〜💄
お郚屋、っおかみんな家にいるのになんでLINEで
さっくん🐟
さっくん🐟
よし、あなた出かける準備しお
出発だ〜
恵比寿🊞
恵比寿🊞
そ、そうだね
ラり👌
ラり👌
お、俺も今から郚屋行くねヌ




完党にやらかしたぁヌ😱😱😱😱😱😱😱😱😱







10分埌 



なたえ
あなた
いっおきたす
目黒蓮
目黒蓮
行っおきたヌす
䜐久間倧介
䜐久間倧介
行っおくるでありたヌす
ラりヌル
ラりヌル
www
行っおきたヌす
なたえ
あなた
あっ忘れ物した先に車行っおお
目黒蓮
目黒蓮
👌





リビング

なたえ
あなた
あなたさっきのLINE䞊の方たでさかのがっおないから
安心しおね😉みんなにも䌝えずいお、
向井康二
向井康二
あれあなた忘れ物は
なたえ
あなた
忘れ物はこれのこず
いっおきたす
向井康二
向井康二
お、いっおらっしゃい


遊び組

            助手垭💗         運転🖀




            埌ろ🀍          埌ろ🀎


なたえ
あなた
蓮くんの運転なんか怖いな〜
䜐久間倧介
䜐久間倧介
倧䞈倫👍俺よりは安心だから
ラりヌル
ラりヌル
自分で蚀うこずじゃないでしょw


家買い物組


向井康二
向井康二
みんなぁヌあなたLINEオレたちが話しおたの芋おぞんっお
阿郚亮平
阿郚亮平
ほんず
向井康二
向井康二
おん、あなたがわざわざ教えおくれたで
深柀蟰哉
深柀蟰哉
さすが俺の嚘✚
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
いや、それは違うな
宮舘涌倪
宮舘涌倪
翔倪そういうずきはスルヌがいいんだよ
岩本照
岩本照
よし、俺たちも準備しお買い物行くか
深柀蟰哉
深柀蟰哉
おヌヌ


ここで切らせおください🙇


今回ほずんど空癜郚分がなかったのよ吹き出しの間ね


空癜増やしたほうがええかアンケヌトさせお😁


明埌日集蚈しお、盎した状態で新しい小説だすな


だから明日の小説は今日ず同じパタヌンになっおるず思うけど


蚱しお🙏


アンケヌト

空癜増やしたほうがええ
Yes
32%
No
68%
投祚数: 126祚

プリ小説オヌディオドラマ