第18話

470
2023/01/17 11:15

ピッ
平成フラミンゴ
平成フラミンゴ
せーのヘイッ!セイッ!フラミンゴ!!🤟🏻🤟🏻
NICO
NICO
にこです!
RIHO
RIHO
りほです!
平成フラミンゴ
平成フラミンゴ
と?
やまと
やまと
やまと!
ゆうた
ゆうた
ゆうたっ
ゆうま
ゆうま
ゆうま!
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうがっ!
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
コムドット
コムドット
コムドットでーす!
みんな
みんな
いぇーい!



RIHO
RIHO
ゆうた、今日は何って言って
ゆうた
ゆうた
あ、今日は何〜?
NICO
NICO
今日は編集〜
みんな
みんな
え〜(  ・᷄ᯅ・᷅ )…
RIHO
RIHO
みんなパソコンあるよねー?
やまと
やまと
まあ、持ち物に書いてあったからあるけど、、
RIHO
RIHO
企画言っていいよ
NICO
NICO
︎👍🏻
NICO
NICO
ということで本日の企画!
NICO
NICO
ふざけたら即罰金!編集合宿〜
RIHO
RIHO
ちなみに1000円でーす



、、





RIHO
RIHO
あ!編集長決める?
ひゅうが
ひゅうが
お〜決めよ!
NICO
NICO
じゃあ編集長がいいと思う人〜
やまと
やまと
俺、ひゅうががいいと思いまーす
ゆうた
ゆうた
俺も〜
あむぎり
あむぎり
俺も!
ゆうま
ゆうま
僕もでーす
平成フラミンゴ
平成フラミンゴ
決まり?シンクロ
ひゅうが
ひゅうが
じゃあ俺やります!
RIHO
RIHO
お、ありがと!
NICO
NICO
じゃあ決まり!
ゆうた
ゆうた
あ、さっきコンビニでレッドブル買ったけど乾杯する?
NICO
NICO
え!したい!




NICO
NICO
じゃあ編集長乾杯を
ひゅうが
ひゅうが
今日の編集合宿盛り上がらない可能性これ
みんな
みんな
一切なーい!
NICO
NICO
はい、ふざけないでやってくださいねー







そんなこんなで数時間後、、、
(大体1万円くらい溜まりました)







あなたside
あなた
(ゆうたくんがリビングに戻ってきたけど)
あなた
(編集終わったのかな?)
※カメラ回してません
あなた
あ!ゆうたくん終わった?
ゆうた
ゆうた
終わった〜
あなた
お疲れ様👍🏻
あなた
そういえばさ、前あんま遊べなかったから今度遊ばない?
ゆうた
ゆうた
いいよ!
ゆうた
ゆうた
けどブラックすぎて1ヶ月くらい1日オフないんだよねー
あなた
え〜!じゃあ落ち着いてからにする?
ゆうた
ゆうた
ん〜
ゆうた
ゆうた
来月の○○日空いてる?
あなた
空いてる!
ゆうた
ゆうた
その日でもいい?
あなた
いいけど、ほんとにいいの?
ゆうた
ゆうた
いいよー
あなた
きまり!
明日で毎日投稿終わり!実はストック0で毎日その日に書いたの出してました(笑)冬休み思ったより書けなかった、、てか、今日からコムドット動画投稿再開するんですよね?ゆうまくんインフル治って良かった!久しぶりで楽しみ〜

プリ小説オーディオドラマ